プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
『ps4コントローラーの部品について』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
コントローラーを分解したら1つどの部分がわからないものがぽろっと出てきました。
どのサイトや動画、画像を見てもわからなくて…
どなたかどの部分かご存知の方はおられませんか?
書込番号:20519249 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
形状から判断するにスプリングの類か、何かを固定する為のパーツではないでしょうか。
怪しいのはL1L2R1R2辺りかと、違うにせよ一つだけのパーツには見えないのでもう一度分解すればどこかに同じものがもう一つありそうな気がします。
書込番号:20519308
1点
分解して、直す前に気づいたので同じものが無いかは今現在も探しているのですが見当たらないのです(>_<)
書込番号:20519324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
友達がアロマキャンドルを持ってきまして。
消す時に勢いよく吹いたようで周りにロウが飛び散りまして。
ボタンの隙間にも入って使いづらくなったので(>_<)
もともとiPhoneやXbox 360のコントローラーなども分解修理してたので行けるかと。
ただ、さっきの部品を残したまま組み立てたのですが、問題なく使えてるようなので様子見ます
書込番号:20519400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記。
もう1つのコントローラーと比べるとタッチパネルに違和感があるのでタッチパネルの下に入れて見ました。
なぜかちょうど入っていい感じなのでこの部分のものなのだろうと思いたいと思います
ありがとうございました
書込番号:20519417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど、そもそも経験も知識も私より上のようですね。
私も分解画像を調べてみましたが、完全分解画像にも類似のパーツはありませんね。
こうなると仕様変更があったのかもしれません。既に同じことを実行に移されているでしょうが、私なら逆に分解画像にあって自身のDS4に無いパーツはないかを検分します。
あるいは仕様変更の中でも補強を疑います。この場合、発見は難しいですが無くても大して問題にならないパーツなのかもしれません。
書込番号:20519439
1点
タッチパネルの下につけたら固定されすぎて動かなくなったので外しました(笑)
私も、分解画像や動画を見たのですがどこにもなくて。
コントローラー開けた後のネジ穴の時点で同じ画像がなかったので友達に【本物っぽい偽物】と命名されました(>_<)
書込番号:20519455 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あれ?それってもしや新型DS4だったりします?
9月に発売された省電力型の新型PS4や11月に発売されたPS4 Proに付属している。
もしそうであるなら、本当に別物と云う事になりますが、こちらはまだ分解画像がありませんね。
書込番号:20519465
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








