『nasne連携・WiFi同時送受信が可能な端末でのMiracast配信』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『nasne連携・WiFi同時送受信が可能な端末でのMiracast配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

nasneからWiFi受信しながら、WiFi(Miracast)送信する、フルワイヤレスでの結果です
Miracast受信機は、Push2TV PTV3000-100JPSを使用しています
モバイル端末から、汎用大画面TVへの配信利用について、ご参考になれば幸いです

Push2TV PTV3000-100JPSで配信できたクライアントアプリ
・DiXiM Player 可
・Smart Familink 可(条件付)
・StationTVLink 可(条件付)(Windows端末)

Push2TV PTV3000-100JPSで配信できないクライアントアプリ
・Twonky Beam 不可
・Media Link Player for DTV 不可
・DiXiM Digital TV 2013 不可(Windows端末)
・VAIO TV with nasne 不可(Windows端末)
・VAIOホームネットワークビデオプレイヤー 不可(Windows端末)

書込番号:17353306

ナイスクチコミ!1


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度5

2014/03/28 11:59(1年以上前)

ponta393さん

たいへん有用な情報を教えていただき、ありがとうございます。

念のため確認させていただきたいのですが、「可」・「不可」は、
「映像・音声ともに」という理解でよろしいでしょうか?
(特に注釈がないので、そう理解してますが、念のため)

質問の背景としては、iOS機でnasne番組をAirPlayできる2つのアプリでは、
(DiXiM Digital TV for iOS, Twonky Beam)
音声しか出力できない、ということがあります。

映像も飛ばせるのであれば、素晴らしいですね!

書込番号:17353515

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件

2014/03/28 12:49(1年以上前)

可としてあるアプリのうち、映像・音声が配信できないものはありません
(条件付)とあるものは
Miracast配信の有無に関わらず、画質によってアプリ自体が再生できない事を示します

書込番号:17353688

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度5

2014/03/28 12:56(1年以上前)

ponta393さん
ご回答ありがとうございました!

書込番号:17353715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング