


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
すみません、いろいろ検索したのですが、満足できる答えが見つからなかったのでこちらに質問を書き込みます。
現在、PS37とトルネを持っているんですが、ナスネを購入することで、トルネで録画した番組をVAIOのHDDに書き出しできるのでしょうか?
それとも、VAIOのHDDへの書き出しは、ナスネに録画した番組だけ可能ということなんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:17366021
0点

> トルネで録画した番組をVAIOのHDDに書き出しできるのでしょうか?
できないです。
> VAIOのHDDへの書き出しは、ナスネに録画した番組だけ可能ということなんでしょうか?
基本的にその認識であっていると思います(専用ソフト「VAIO TV with nasne」を利用)。
書込番号:17366122
2点

PS3専用地上デジタルチューナー(かつてtorneと呼ばれていた黒い箱)で録画した番組は、
PSP等への縮小書き出しを除いては他機器にムーブする事が出来ません。
よってVAIOのHDDに移せるかと言ったら「ノー」となります。BD/DVDに焼くのも不可です。
ただ、将来的にはnasneにムーブできるようにする事を開発陣は考えている、と言った噂もありましたら、
期待は捨てずに持っていてもいいかも知れません。
本当にやるのか、やるとしてもいつになるのか皆目見当が付きませんけどね。
>PS37
…が出る頃には実現しているかも知れませんよ(^^;
書込番号:17366256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なるほど、ナスネを追加購入しても、トルネで録画した分はPSP以外には移動できないんですね。
トルネで録画した録画資産をトルネに接続したHDDから外へは出せないからつらいです。
質問にお答えいただいてありがとうございます。
一応、先ほどナスネを注文しました。ちょっとおもちゃ感覚でイジイジしちゃおうと思います。楽しみです。
PS37、死ぬ前にはでるかどうか、、、たぶん死んでる。笑
書込番号:17366424
0点

せめてレクボとか自社製のデジレコへの
LANムーブに対応してくれるなら買う気も
沸くんだけどどっちも仕様が中途半端だから
ただ動作が早いだけじゃ買う気に
なれないんだよな。
書込番号:17366759
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/02 9:48:06 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/24 20:04:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/06 13:24:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/03 23:03:11 |
![]() ![]() |
1 | 2024/10/10 23:45:11 |
![]() ![]() |
2 | 2024/10/27 11:35:27 |
![]() ![]() |
11 | 2024/06/30 23:41:20 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/05 3:41:18 |
![]() ![]() |
1 | 2023/11/29 3:54:18 |
![]() ![]() |
11 | 2023/11/20 19:59:09 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10726件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





