『nasne イラネになるのかな?』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『nasne イラネになるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

nasne イラネになるのかな?

2014/05/06 16:10(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

クチコミ投稿数:121件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=38593/

もうナスネはもう要らないと皆さん思いますか?

iPadにて、SONY製ブルーレイレコーダーで受信した放送中のテレビ番組や録画番組を外出先から視聴できるリモート視聴も番組持ち出しも可能になるのなら、そっちのほうがいいような。。。。

書込番号:17486504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/05/06 16:52(1年以上前)

NASNEも外からどこでも視聴に対応することがアナウンスされていますね。対応時期は不明ですが。

書込番号:17486615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2014/05/06 17:32(1年以上前)

nasneが対応するなら、そっちのほうがいいか。

書込番号:17486743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/06 18:21(1年以上前)

個人的には年々録画してまで見たい番組が減ってるし、録画した物を見る時間も無いので録画自体が必要なくなってきてます。

書込番号:17486874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/05/06 19:42(1年以上前)

自分はnasneアクセスでスマホで撮影した写真が自動バックアップされるのが便利で手放せません。
(^^ゞ

書込番号:17487112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2014/05/07 00:19(1年以上前)

>>録画した物を見る時間も無いので録画自体が必要なくなってきてます。

テレビ離れですな。nasneもイラネですね。

書込番号:17488315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2014/05/07 00:20(1年以上前)

>>自分はnasneアクセスでスマホで撮影した写真が自動バックアップされるのが便利

クラウドの方がいいのじゃね?

書込番号:17488319

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/05/07 07:32(1年以上前)

もちろんクラウドと両方利用しています。(^^ゞ

書込番号:17488794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2014/05/07 12:13(1年以上前)

>>もちろんクラウドと両方利用しています。

nasneとかぶるだけだし、無駄じゃな?

書込番号:17489372

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2014/05/07 16:20(1年以上前)

自分はバックアップは2重3重にしておくようにしています。
折角撮った大切な写真を無駄にしたくありませんから。
まあ人それぞれ自分に合った使い方をすれば良いだけ。
nasuneアクセスだけを使っている訳ではありませんし。
(^^ゞ

書込番号:17489897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件

2014/05/08 10:37(1年以上前)

リモートアクセス出来るようにならないとほんとにいらねーとなるけどね。

書込番号:17492797

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング