『ライブチューナが見れない』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥29,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『ライブチューナが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ライブチューナが見れない

2014/09/14 19:35(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

スレ主 MilkyMimiさん
クチコミ投稿数:10件

nasneでライブチューナーが突然見れなくなりました。
これまで、iphoneやipad(MLPlayer,Twonkt beam)そしてdixim digital tv plusで問題なくライブチューナーが見れていましたが最近急に見れなくなりました。特に環境変化をさせた記憶がありません。録画番組はこれまで通り問題なく見れています。ネットワーク上で見ることもムーブして見ることも可能です。
何かアドバイスいただければ幸いです。

書込番号:17936236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度5

2014/09/14 20:21(1年以上前)

MilkyMimiさん

次の2つについて確認してみてください。

1. 録画中は、その番組しかライブチューナーでしか見れません。現在の症状は、それに該当しませんか?

たとえば、NHKを録画中にテレビ朝日をiPad上のMLPで見ようとすると、次のエラーが出ます。

「エラーが発生しました。コンテンツ転送中にエラーが発生しました。エラーコード(511」

2. アンテナ周りに問題はなさそうですか?

新しく、ひとつでいいので、番組を録画してみてください。録画後、その番組を見れますか?

見れるようなら、アンテナ周りに問題はありません。

見れない(録画できてない)ようなら、アンテナ結線およびチャンネル設定を再確認してください。

書込番号:17936409

ナイスクチコミ!4


スレ主 MilkyMimiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/14 20:33(1年以上前)

tanettyさん、
早速ありがとうございます。
1、エラーは、「サーバーとの通信がタイムアウトになりました。ネットワーク環境を確認ください」です(MLPlayer DTV)。digital tv plusはなんのエラーもなく反応なしになりました。他の機器で再生は行われていないです。
2、録画して見ることはなんの問題も無く出来るようです。。。
(また、nasneを再起動(一度電源を切ってから再度オンにする)もしましたが状況変わらずです。。。

書込番号:17936442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度5

2014/09/14 20:41(1年以上前)

念のために確認ですが、「2」は、新しく録画して確認しましたでしょうか。

※アンテナ周りに不具合があっても、不具合発生「前」に録画した番組は、何の問題もなく見れますので。

書込番号:17936470

ナイスクチコミ!6


スレ主 MilkyMimiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/14 20:53(1年以上前)

大変に失礼しました!
ご思案の通り、アンテナが完全に抜けておりました。恥ずかしいです。。。。

いずれにせよ、迅速にご指摘いただきありがとうございました!

書込番号:17936512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2013年10月10日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング