『nasneを固定回線以外(WiMAX)にも接続して宅外でも視聴したい』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『nasneを固定回線以外(WiMAX)にも接続して宅外でも視聴したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

スレ主 jaja07さん
クチコミ投稿数:3件

・現在のネットワーク状況
固定回線 -- ルーター == ps4 & nasne
※==有線
※--無線

・やりたいこと
現在宅内ではiPhoneから無線でnasneを視聴できていますが、nasneをWiMAXを使用して宅外から視聴したいと考えています。

・問題点
nasneを固定回線とWiMAXの両方につなげる方法が分からない。

以上です。
もし、できないのであれば他の方法をご教授頂けると幸いです。

書込番号:17992821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度5

2014/09/28 21:35(1年以上前)

iphone--WiMAX-(インターネット)-固定回線 -- ルーター == ps4 & nasne

接続自体はこうするだけです
現状のnasneと固定回線の接続を維持したまま
iphoneをWiMAX経由でインターネット接続するだけです

書込番号:17992930

ナイスクチコミ!0


スレ主 jaja07さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/28 21:41(1年以上前)

>>こるでりあさん
お早いお返事ありがとうございます!
そこでまた質問なのですが、お恥ずかしい話ですが、WiMAXと固定回線をつなげる方法が分からないのです。
ちなみに、ルーターはバッファローを使っています。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:17992955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の満足度5

2014/09/28 21:46(1年以上前)

ざっくり言えばお持ちのWiMAX端末とご自宅の固定回線の間の部分は
特に何もしなくても「インターネット」でつながってますということです

書込番号:17992987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2014/09/28 21:53(1年以上前)

そもそもですがnasneを外部から見る件ですが、iPhoneはまだ未対応ですよ。
TV SideViewのみが対応予定ですが、まだ対応版のバージョンが出ていません。
まずはこれがリリースされるのを待ちましょう。
予定では9月30日以降らいしいです。

http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/2014/09/tv-sideview-ios-28e5.html

書込番号:17993020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/29 11:05(1年以上前)

録画したやつは宅外から見れるんでは?
ライブはこれから対応予定とのことでは?

書込番号:17994463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2014/09/29 15:52(1年以上前)

miyakiyoshiさん

現時点の iOS 版 TV SideView と nasne の組み合わせでできるのは、7 月に公開された 2.6.0 バージョンと同じく、家の中での番組視聴 (放送中、録画) と、番組持ち出し、外からの録画予約です。

参考: http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140724_659279.html


録画番組を iOS 機器に持ち出しをすれば、録画番組を外でも再生視聴できますが、それと 9/30 公開予定の 2.7.1 で対応予定されている「外からどこでも視聴」(放送中番組、録画番組) は違うものです。(持ち出さなくても nasne 内の番組を再生視聴できる)

書込番号:17995150

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/29 16:32(1年以上前)

マルチになっていますね
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000677893/#17992805

WiMAX機器を受信側の通信機器(宅外)として使うなら、こるでりあさんの書き込みの通りです
但し、ボチボチ家電好きさんの書き込みの通り、現在は未対応です
iPhone用TV SideViewの、リモート視聴対応版が公開されるまでお待ちください

WiMAX機器を送信側の通信機器(宅内)として、WiMAX回線か固定回線を選択して送信する事も可能です
但しこの場合も、リモート視聴対応版が公開されるまで待つ必要があります

向こうでも聞かれていますが
WiMAX機器を、宅外で使うか・宅内でも使うかに依りますので
ご使用方法を、充分検討のうえで決めてください

用途的には
iPhoneの、モバイル回線での従量による帯域制限を避けたいというのであれば(宅外)
固定回線の送信帯域が足りないので、WiMAX回線でカバーしたいのなら(宅内)です

書込番号:17995247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング