ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
LANケーブルが接続されていないと以前のアップデート以降表示され、頻繁に
LANケーブルをつないでいるにもかかわらず切断されてLANケーブルが接続されていないと出て途中で再生が止まってしまう。
しばらくするとまた接続される。これの繰り返しで使えない。以前のアップデートまではちゃんと問題なく動作していたのに。
何か改善方法はないですか?
書込番号:18038983
0点
nasne2台運用してますが、
アップデートで接続が不安定になったことはありません。
nasneの問題ではなく、配線やルーターの方が怪しそうな気がします。
一回配線を全部取ってしまってから、配線し直してみたらどうでしょう?
書込番号:18039084 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
過去ログにも何度か出てきましたが、lanケーブル自体が不良の可能性もあるかもですね。
書込番号:18039454 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も同じ症状に悩まされて、ケーブルやHUBを交換したり初期化したりしましたが
解決しないのでサポートへ送付しました。
ただ、速攻で異常なしとして返送されました。
電話口でも原因解明に全く協力する気がないようでしたので
もう諦めて今後は使用しないことにしました。
ソニーの製品なんか買ってしまったことを後悔しています。
書込番号:18055510
![]()
6点
私も同じ症状で悩まされています。
ルーターを交換し、ケーブルを交換しても直らず。
以前も原因不明でたまに切断現象が発生していましたが、Ver2.5にしたら頻繁に発生するようになりました。
多分、ソニーの得意な個体差なのでしょう。
ソニーは市場で性能実験をするような会社ですから、不良対策はあまり昔から期待できません。
メーカーの責任としてまともに動く商品を市場に出す前に検証してほしいものです。
日本の一流メーカーとしてもっと誠意ある対応をしてほしいですね。
書込番号:18068405
![]()
1点
やっぱりそうなんですね
SONYの製品はいつもそうなので困ります
PCもひどいものです
nasneも途中からで本当に使えないものばかりですね
今後はSONYは避けようと思います
PCでは高額で痛い目にあいましたし^^;
書込番号:18084670
0点
回線が変なだけでしょう
我が家ではナスネが4台稼働中ですが普通に動いてくれてます
っていうかこんだけ重い処理をするんだから有線LANは当たり前じゃないかな
書込番号:18086481
4点
ルーターがごみなんでしょう
設定もできないど素人が買うからですよ
書込番号:19015210
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10734件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








