『毎週録画がされていない』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『毎週録画がされていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

毎週録画がされていない

2014/11/18 14:38(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

クチコミ投稿数:232件

こんにちは。
題名のとおり、毎週録画がされない番組があります。フジの月9の信長協奏曲の毎週録画がうまくできません。設定はできているのですが、録画されないんです…。nasneのエラーは特に出てません。別局のぬ〜べ〜は毎週録画がきちんとできました。サポートに聞いたらテレビ局が悪いと言われ…、信長協奏曲を毎週録画されているかた、録画できてますか?

書込番号:18180460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件

2014/11/18 14:40(1年以上前)

ちなみにiphone6plusでios8.1、tv side viewアプリで予約しました。

書込番号:18180466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/18 16:50(1年以上前)

この前Twitterでトルネフが呟いてましたね。
良いのかどうか判りませんが、以下 引用です

>>あ、そう言えば、来週の「信長協奏曲」ですケド、タイトルがとても短く変わりましたノデ、繰り返し録画がうまくいっていない場合がありますよ。 #torne

>>こちらの番組をご覧になっているヒトは、一度「スケジュール」で予約状況ご確認くださいね。 #torne

>>あ、いえ、変わったら即座に番組が発見できなくなるワケではありませんのです。「相当、大幅に」というところがポイントでして。ちょっと変わるくらいでしたら、結構いろいろがんばって見つけてきますよ。( ・e・)トルネフが、じゃないですケド。 #torne

書込番号:18180708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/19 04:59(1年以上前)

番組タイトルに「フジテレビ開局55周年記念」
ってのじゃまでしかないよな、なくなってよかった

書込番号:18182532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2014/11/19 08:07(1年以上前)

タイトルが変更になったからですかね?おかげで二話も逃してしまった…。

書込番号:18182733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2014/11/20 15:38(1年以上前)

回答いただきました皆さまありがとうございました。

書込番号:18187294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング