ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
今までnasneをノートパソコンにDiXiM Digital TV 2013を使って視聴しておりました
DiXiM Digital TV 2013では録画中の番組の倍速追っかけ再生はできないこと(追っかけ再生は可能)は
確認しております
ちょっと欲がでてお風呂で録画中の番組の倍速追っかけ再生の機能が使いたくて
できている方がいらしたら教えていただきたく書き込みました
PSvitaなら防水のカバーにでも入れればできそうですが、レスを確認していると
倍速再生、追っかけ再生の機能があることは確認できたのですが
倍速追っかけ再生ができるのか心配しております
またpsvita以外で倍速追っかけ再生機能をもつ機種がありましたら合わせてご教授してください
倍速追っかけ再生はあまり需要がないようでインターネットで取扱説明書を読みましたが
明確に書いてなくて確認できませんでした
よろしくおねがいします。
書込番号:18289295
0点
他はわからないですがVitaに関してだけ、、、
torne PlayStation Vitaのアプリでいいんですよね
試しにやってみましたが
>倍速追っかけ再生
お風呂では試していませんが倍速追っかけ再生自体は出来ましたよ
ただし大体2、3分位前で等速に戻っちゃいましたが、、、
書込番号:18289436
0点
お早い回答ありがとうございます
PSVITAだと倍速追っかけ再生はきついのかも知れませんね
参考にさせていただきます。
書込番号:18290230
2点
>ただし大体2、3分位前で等速に戻っちゃいましたが、、、
これは恐らく放送中の部分に追いついて等速になっただけだと思います
VITAで2.0倍まで追っかけ再生試しましたが問題ありません
お風呂で使えるかは知りませんが
書込番号:18291069
1点
書き忘れましたが
PC TV with nasne ver1.4
torne PlayStation Vita
どっちでもできることを確認しました
ただPC TV with nasne ver1.4に関しては下のスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000363808/SortID=18272102/
で1.4がAtomだと動かないって報告がありますので
(1.3は追いかけ再生に不具合があります)
ご注意ください
書込番号:18291185
0点
>こるでりあさん
補足有難うございます
>これは恐らく放送中の部分に追いついて等速になっただけだと思います
そのとおりです
CMってBSやCSならば2、3分あるのも結構あると思いますが1時間番組位だとなかなかない気がします
追いついてしまったときにどのタイミングで追っかけ再生を解除するかも考えなくてはいけなくなりますね
最近めっぽう追いかけ再生なんてしていないので、LAN経由ではない普通のレコーダーだと私の経験上では20〜30秒くらいの誤差まで早見再生ができていたのでちょっと使い辛そうかなくらいですね
まあ最近レコーダー熱が冷めてきているのであまり検証とかはしていませんが、、、パナの頭切れとかソニーの最近の機種の2+1チューナとか、、、廉価版のみで高級機を出さないところとか、、、購入意欲が湧きません
書込番号:18293719
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10733件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







