ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
nasneをkindle hdxで見ようとしていますが、chantoruで予約して、予約は正常に行われているように見受けられるものの、録画リストに表示されません。どのような原因が考えられますでしょうか?
書込番号:18482511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
録画リストは「録画済み」のリストです。
まだ録画が済んでないんじゃないですか?
書込番号:18482589
0点
いえ、予約リストには表示されていて、録画時間中は録画ボタンになってます。なのに、終了後は予約リストからは消え、録画リストにもありません。
書込番号:18482697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
yokanebariさん
録画リストの再取得をしても同様に表示されないですか?
あと、全ての番組が同様なのでしょうか? (すなわち録画リストは空で、何も表示されていないのでしょうか?)
書込番号:18483284
0点
はい、全ての番組が同様で、最終を取得しても同様です。
書込番号:18483455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TV SideViewではいかがでしょうか?確かKindle向けにもあったと思いますが。
CHAN-TORUはβ版サービスで、しかも今後終息(TV SideViewに一本化)して行く方向と聞いています。
書込番号:18484972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はPC TV with nasneを昨年12月より使用し、問題なかったのですが、つい最近(一週間ぐらい前?)全く同じような状況が発生しだしました。念のためソフトを削除の上再インストールしましたが状況は変わりません。原因不明です。
書込番号:18487486
0点
なるほど。ちなみに、nasne➕kindle hdx環境で、chantoru以外に番組予約方法ってあるのでしょうか?TV side showはどうもKindleは正式サポート対象外のように見受けられるので…
書込番号:18487632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうもChantoruに対するNASNEの登録がうまくいっていなかったようです。
一旦登録されているNASNEを解除して、再登録したところ、うまくいきました。
お騒がせしました。
ありがとうございました。
書込番号:18489290
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10733件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







