『外出先からのテレビ視聴を利用するには?』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『外出先からのテレビ視聴を利用するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先からのテレビ視聴を利用するには?

2015/08/30 20:13(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

クチコミ投稿数:27件

nasne1Tをスマホで、外部視聴しようと、購入しましたが、TV SideView アプリとプラグインアプリ購入しましたが、エラーコードAMP_1_0出ます・・・汗。スマホは、sony グローバル版xperia Ultra c6833です。 ネット接続関係は、光フレッツ バッファローのルーターで、使用してます。
メーカーに電話したのですが、ルーターの電源を切って1時間放置するか、UPNP設定とか言われて、分かりません・・・汗。
分かる方おられたら、よろしくお願いします。

書込番号:19096783

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2015/08/31 06:18(1年以上前)

http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/errorcode_dlf.html
使っている機器名とかまともに書けない人や読み手のことを考えて書けない人って。


グローバル版焼いたxperia使ってますが宅外視聴は問題なし。
フレッツ光 隼 PR400NE、ルーターWG1800HPでnasneと有線接続。

書込番号:19097905

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/01 07:53(1年以上前)

まずは宅内(Xperiaを自宅の無線LANに繋いだ状態)で番組視聴ができるのか?
そして宅外(XperiaのWi-Fiをオフにした状態で可)で録画予約が出来るのか?

この2点を確認して下さい。

これらが出来ないと外出先視聴は出来ません。
(逆にこれらが出来たからと言って外出先視聴が出来るとは限りませんが。)

書込番号:19100827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/09/01 11:10(1年以上前)

wife環境だと、視聴できます。LTE通信での録画予約も、出来ました。

書込番号:19101198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/04 18:33(1年以上前)

あれ、解決されたのでしょうか。
(グッドアンサーマークありがとうございます。ですがちょっとモヤモヤ感が。)

宅内視聴と外出先からの録画予約ができるということは、最低限の要件は満たしているはず。
もしかしたら通信速度が足りていないかも知れませんので、nasneの配信設定が
「画質優先」になっている場合は「速度優先」にしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:19110427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/09/04 19:04(1年以上前)

sony nasne担当窓口に何度か電話して、問題を解決しました。
自宅はフレッツ光の隼で、NTTのルーターで、プロバイダーはぷららでした。(バッファローの無線ルーターは、ブリッジ接続だったので、関係ありませんでした)
担当者は前回の担当者の相談内容を把握していたみたいで、担当者の回答は通信が上手くいってないので、プロバイダーのネットバリアベーシックかセキュリティーの見直しをしてみてくださいと言われました。
ぷららに電話したところ、プロバイダーの設定項目にネットバリアーベーシックという項目があって、パケットフィルターのレベル0にし、30分間ルーターの電源を落として、下さいと言われました。そしたら、外部からLTE通信で、外部モバイル視聴出来るように、なりました。
sony nasneの担当者おかげで、なんとか繋がるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:19110502

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/04 19:08(1年以上前)

なるほど。上手く行ったようで何よりです。

書込番号:19110516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング