『Fireタブレット HD10 11世代でのエラーについて』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月10日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

『Fireタブレット HD10 11世代でのエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]

Fireタブレット HD10 11世代にGoggle Playストアをインストールし、torneアプリを使用していたのですが、
今日、タブレットを初期化後、再度、Goggle Playストアから、torneアプリの設定を進めていたところ、
torneアプリのダウンロードはできるものの、トルネ屋をタップすると、画像のエラーが出てしまい、
購入できなくなっていました。

同じエラーが出て、改善されて方がいらっしゃいましたら、改善方法を、教えてくださいませ。

書込番号:25636832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/26 20:12(1年以上前)

私もfirehd10第10世代で昨日までは問題なく見れてたのに、今日になって同じエラーが出て、先に進め(復旧でき)ません。アンインストールして入れ直してもダメです。どうなってるのでしょう。

書込番号:25638386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/02/26 21:26(1年以上前)

この件、私のほうでも見れなくなってしまいました。
タイミング的に同じ症状だと思います。

トルネ自体はアプデなさそうなので、恐らくFireタブレットかGoogle Play関連でなにかアップデートが入った可能性があると見ています。

書込番号:25638502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/02/28 11:10(1年以上前)

試しに下記のサイトに問い合わせてみてもらえますか?
使用しているのは「タブレット」なので恐らく問題ないと思われます。
https://www.playstation.com/ja-jp/support/contact-us/?

周辺機器>その他のところから問い合わせで良いと思います。

また問い合わせる場合は下記の内容で問い合わせてみて下さい。

--------------------

・今回の問い合わせ内容
・状況の確認
■いつもと違う操作したか
■使用している機器
■バージョン

--------------------

その後、アプリの削除→再インストールを試してみて下さいと言われますので、
もしやっていたら試しました、と答えて下さい。

※自分はもう一度やってみようと思ったら、状況どうなりましたかと訪ねられ、
 それに気づかず数十秒未返答でいたらすぐ切られてしまいました。^^;

現在混んでいるため、また後ほど試しますが、、
1人だけの問い合わせではなく、数で問い合わせた方がいいので
同じ症状の方はどんどん問い合わせてほしいです。もしかしたら修正のアプデしてくれる可能性もあるかもしれないので。。


ちなみにこれはFire10だけの症状なのでしょうか?
同社の他のタブレットでは問題ないのか気になりました。。
違うタブレットをお持ちの方は情報を教えて頂きたいです。

書込番号:25640488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2024/02/28 20:42(1年以上前)

みなさま、ご返信ありがとうございます。

>これはFire10だけの症状なのでしょうか?
>同社の他のタブレットでは問題ないのか気になりました。。

手持ちの、Fire7 第9世代でも試してみたのですが、同様の症状でエラーとなりましたので、
おそらく、どのFireタブレットでも、同様の症状が出ているようです。

私もヘルプデスクに問い合わせてみます。

引き続き、解決した方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。

書込番号:25641179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/02/28 21:48(1年以上前)

皆さんtorne mobileのバージョンはVer. 1.46でしょうか?
恐らくtorne側のバージョンアップでandroidのモデル名から制限かけられてるのではと思います。

セキュリティ入念に確認していないので、自己責任となりますが、
以下サイトよりVer. 1.45をインストールし利用したところ、私は視聴する事ができました!

https://torne-mobile.jp.uptodown.com/android/versions

書込番号:25641263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:84件

2024/02/28 23:00(1年以上前)

>ファネッフーさん
情報共有ありがとうございます。

早速調べてみたのですが、先程試した、Fire7は1.40でしたので、
私の環境では、最新ファーム以外でもエラーが出ているようです。

せっかく教えていただきましたのに、なんだかすみません・・・。

書込番号:25641382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/29 09:18(1年以上前)

>ファネッフーさん

私もバージョンダウンで見れるようになりました!
ありがとうございます。

書込番号:25641603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/02/29 20:49(1年以上前)

>ファネッフーさん
ダウングレードの方法がわからず、少し戸惑いましたが、
1.45にすることで視聴できることが確認できました!

是非この方をベストアンサーとしたいところです

>たか201510さん
もし差し支えなければですが1.40ではなく、1.45に試してみて頂くのもありかもしれません。
もし変わらなければゴメンナサイですが……

書込番号:25642230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2024/03/02 12:54(1年以上前)

>ファネッフーさん
>fumikun_sanさん
>雨好きのパワオさん

皆様、情報共有ありがとうございます。

平日、仕事がございましたので、遅くなりましたが、今日、Ver. 1.45をインストールしてみたのですが、
残念ながら、同じ症状でエラーが出てしまいました。

行ったことは、

1.Fire7 第9世代 にインストールされていたtorneアプリをアンインストール
2.ファネッフーさんに教えていただいたリンク先から、1.45をタブレットにダウンロード
3.apkファイルから、torneアプリをインストール
4.アプリを起動、初期設定後、アプリ屋をタップするとエラーメッセージが表示される


※Google Playでサインインしているアカウントは、apkファイルのインストール前後で変更していません。
※エラーメッセージの表示内容が少し変わりましたので、ご報告いたします。

無事起動された方で、1〜4のアクション以外で行われたことがございましたら、
教えていただけますよう、お願いいたします。

書込番号:25644120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/03/04 08:21(1年以上前)

>たか201510さん
私が改善したのが、第11世代 Fire HD 10 でしたので、
試せないので推測でしかないのですが、
Ver. 1.45のモデル名制限にFire7 第9世代があるのかもと思いました。
ただ、1.40でも試されていると思うので何ともいえないところですが。。
どのモデルがいつから制限されているか、正確なことがわからないので、1.45以前のバージョンでトライアンドエラーしていくしかないかもしれません。。


>雨好きのパワオさん
>fumikun_sanさん
力になれたようで良かったです!
念の為、Google Playの自動更新を切っておくと、今後大丈夫かなと思います。(他のアプリが問題なければ)

書込番号:25646421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


s164sさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 23:41(1年以上前)

当方も第10世代 Fire HD 8 Plusで同じ症状で突然見られなくなりなしたがver1.45にdownしたところ、トルネ屋に入れ(購入済みになってました)無事見られるようになりました。大変助かりました!(ver.1.47でした)

書込番号:25793398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

nasne(ナスネ) CECH-ZNR2J [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング