『太陽石油の夕景 06・14』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

『太陽石油の夕景 06・14』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信10

お気に入りに追加

標準

太陽石油の夕景 06・14

2015/06/24 18:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 
当機種

太陽石油の夕景a 06・14

菊間の太陽石油の夕景は、田植えの終わった!水面に映えた夕焼けを撮影、
夕焼け雲は綺麗な色彩で・・・お気に入りです。

書込番号:18903948

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2015/06/24 19:03(1年以上前)

これは面白いです。

書込番号:18903992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/24 19:26(1年以上前)

菊間ってドコジャローと思ったら、今治市でした。絵になりますね。

書込番号:18904075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2015/06/24 20:17(1年以上前)

色気ありますねo(^o^)o

書込番号:18904219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2015/06/24 22:00(1年以上前)

当機種
当機種

太陽石油の夕景b 06・14

太陽石油の夕景c 06・14

コメントありがとう御座います。

「太陽石油の夕景a 06・14」は、日の入り後5分後の撮影ですが、
夕焼けの色彩が最も豊かになりました。(日の入り=19:21分)

夕焼けの撮影画像をUPします・・・。

書込番号:18904672

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/25 20:42(1年以上前)

当機種

E-M1+SIGMA60mmF2.8DN


ekeeke さん

すばらしいですね。アートフィルター併用でしょうか。

大西の太陽石油は私も撮影に行ったことがあります。地元のおばあちゃんの話ではたくさん
カメラマンがくるところだということでしたが、やっぱりみなさん考えることは似ていますね。
水田に写りこむシルエットや夕暮れの空のカラフルな彩はとても新鮮な発想ですね。

太陽石油の撮影は至近距離ではガードマンに阻止されますね。近頃はテロ対策でいろいろと用心
しなければならない世の中になって、撮影できるものがどんどん少なくなっているのは残念です。

お目汚しになりますが、一枚貼らせてください。


書込番号:18907636

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/25 20:48(1年以上前)

大西ではなく菊間でした。失礼しました。

書込番号:18907665

ナイスクチコミ!2


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2015/06/25 21:49(1年以上前)

別機種

太陽石油の夜景 2013・7.16

紅タマリンさん、コメントありがとう御座います。
 はい、今治市の菊間に成って!ややこしいです・・・。

菊間の太陽石油の夜景がライトアップが綺麗でしたが!、
照明は、電球⇒LED?になってか!暗くて綺麗になりません!。

まだ、お天気しだいで・・・撮影は当分楽しめます。

書込番号:18907930

ナイスクチコミ!7


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2015/06/28 09:30(1年以上前)

別機種

夕焼けの立岩川河口 6・27

紅タマリンさん、遅くなりまし!。

>アートフィルター併用でしょうか。<は、ありません、
「JPRG撮影を、SILKYPIX Pro 6 」にて編集です。

書込番号:18916119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/28 12:09(1年以上前)

別機種


ekeeke さん

お返事ありがとうございます。アートフィルターでなくてもかなり自由に色のコントロールができますね。
私はもっぱらOLYMPUS ビュアー3の色彩の調節で色の強調やコントロールをしています。JPEG画像からでも
調整の自由度が十分にあると感じています。

ところで太陽石油の照明の件ですが、私が2014年に訪れたときなんとなく以前の煌々と輝いているイメージが
湧かなかったのですが、2014年にはもうLEDに切り替わっていたのですかね。ekeeke さんが貼られた2013年の
画像を見ると心なしかまぶしく輝いているように感じます。2014年に撮影した他機での画像を貼ってみます。
2014年1月となっていますが、カメラの日時設定をしていなかったので実際には2014年夏の画像です。

それと立岩川と言えば北条でしょうか。学生時代同じ河口付近でよく写真を撮っていました。懐かしいです。

書込番号:18916594

ナイスクチコミ!5


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2015/06/28 13:59(1年以上前)

紅タマリンさん、ありがとう御座います。

 >立岩川と言えば北条でしょうか。学生時代同じ河口付近でよく写真を撮っていました。懐かしいです。<
はい、「モンチッチ海岸」の南にある「立岩川」です・・・。

 >太陽石油の照明の件ですが、2014年にはLEDになっていましたね!。

書込番号:18916878

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング