『やっと紅葉撮りに行けました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

『やっと紅葉撮りに行けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと紅葉撮りに行けました

2016/10/24 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:614件
当機種
当機種
当機種
当機種

今年は夏の暑さと毎週の天候不順でまいりました。
毎年通っている場所が紅葉でなく枯葉に近かったり、天気予報の曇りで泊りででかけたところ豪雨の可能性でそのまま帰ったりとさんざんでした。
やっと紅葉がが撮れました。
それでも例年よりきれいな葉が少なく残念でした。

M1+12−40 2.8の手持ち無修正です。

書込番号:20328138

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:614件

2016/10/24 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2.8

4.0

2.8

4.0

続きです。
新ズームの12−100に興味があり、広角端の4.0にちょっと心配で試し撮りをしました。
2.8と4.0です。

自分としては構図によっては広角側で開放2.8あればなあというきもちです。
4/3の12−60まだ々使うつもりです。

婚礼写真の件ではお世話になりました。
結局、結婚式は豪雨で室内でした。
色々持って行ったのですが、ほとんど12−40+フラッシュ、ディヒューザーでした。

書込番号:20328175

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2016/10/24 23:01(1年以上前)

美しいですね〜o(^o^)o
日本列島は長いな〜o(^o^)o

書込番号:20328176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:614件

2016/10/25 21:11(1年以上前)

>松永弾正さん
レスありがとうございます。
近年、春と秋が短くなっているようで、この先どうなるか心配です。
今年の信州の紅葉見物は終わりで、この後どこに行けるかと思っています。
(近江八幡に行ってみたいと毎年思っていますが、暮れが近くなるとそうそう出かけられません。)

ではでは。

書込番号:20330752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング