『オペアンプとHDMI音声出力の関係』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM2+ チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 G1.Sniper A88X [Rev.3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]の価格比較
  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]のスペック・仕様
  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]のレビュー
  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]のクチコミ
  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]の画像・動画
  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]のピックアップリスト
  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]のオークション

G1.Sniper A88X [Rev.3.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月10日

  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]の価格比較
  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]のスペック・仕様
  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]のレビュー
  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]のクチコミ
  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]の画像・動画
  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]のピックアップリスト
  • G1.Sniper A88X [Rev.3.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > G1.Sniper A88X [Rev.3.0]

『オペアンプとHDMI音声出力の関係』 のクチコミ掲示板

RSS


「G1.Sniper A88X [Rev.3.0]」のクチコミ掲示板に
G1.Sniper A88X [Rev.3.0]を新規書き込みG1.Sniper A88X [Rev.3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オペアンプとHDMI音声出力の関係

2016/06/04 02:59(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > G1.Sniper A88X [Rev.3.0]

クチコミ投稿数:104件

標記の件、オペアンプのカスタマイズはHDMIの音声出力にも反映されるのでしょうか?
もし反映されるのであれば選択の決め手になるのですが…

書込番号:19927667

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/06/04 03:10(1年以上前)

どこのオペアンプを変更するのか書いてありませんが、マザーボードのオペアンプなら無意味です。
オペアンプはアナログ信号のみ処理をします。
デジタル信号であるHDMIの音声に効果はありません。

書込番号:19927670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/06/04 05:36(1年以上前)

デジタル出力であるHDMIは関係無いですよ。

書込番号:19927751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/06/05 03:21(1年以上前)

>uPD70116さん
>ピンクモンキーさん

ダメでしたか・・・
反映出来ればいい感じなオーディオPCになれそうだったんですが。

書込番号:19930272

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/06/05 09:21(1年以上前)

DSPの様にデジタル信号に加工を加えるのではないので、デジタル信号には効果がありません。
オペアンプを交換することで内部回路の質が良くなって音が良くしたり、音の色味や味付けみたいなものを変えるものです。

HDMIのままではオペアンプを通らないので無意味ということになります。
勿論、その先に繋いだDACのオペアンプを交換する(今は出来るのかどうかについて論じません)のなら意味があります。

書込番号:19930628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > G1.Sniper A88X [Rev.3.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G1.Sniper A88X [Rev.3.0]
GIGABYTE

G1.Sniper A88X [Rev.3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月10日

G1.Sniper A88X [Rev.3.0]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング