『楽天優勝セール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション

Fidelio X1フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション


「Fidelio X1」のクチコミ掲示板に
Fidelio X1を新規書き込みFidelio X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

楽天優勝セール

2013/11/04 15:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio X1

スレ主 Honiさん
クチコミ投稿数:1551件 Fidelio X1の満足度5

楽天優勝セールで明日10時にFidelio X1が10個限定で特売品になるようです。
興味ある方は運試しに挑んではいかがでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/a-price/6923410715859ss/

私は勝ち目が薄い争いで落胆したくないのでおとなしく個人輸入します。

書込番号:16793914

ナイスクチコミ!2


返信する
kazuroyalさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/04 15:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。

私は明日10時に玉砕してまいります。(笑)

書込番号:16793974

ナイスクチコミ!0


スレ主 Honiさん
クチコミ投稿数:1551件 Fidelio X1の満足度5

2013/11/04 21:39(1年以上前)

頑張ってくださいね。
良い報告をお待ちしております。

放っておいても転売屋の餌食になるだけなので、
この板を見るような音楽が好きな人の手に渡ればと思います。

書込番号:16795526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/04 21:47(1年以上前)

自分も特攻しようかと思います。
ただ、外でスマホからなので十中八九無理でしょうねw
過度な期待はしないでおきます。

書込番号:16795560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


老カモさん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/04 23:46(1年以上前)

楽天優勝セール笑

書込番号:16796232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/05 10:12(1年以上前)

買い物かごまで行けましたが、その先行けなくてダメでした。

残念。

書込番号:16797363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/05 18:35(1年以上前)

kittykatsさん同様、私も買い物カゴまででした・・・
どうにも腑に落ちない点があるので、ちょっと書き込みさせていただきます。

私は10時2,3秒までにかごに入れ購入手続きに進もうとしましたが、買物かご画面から手続き画面になるまでの間に「品切れエラー」が出てしまい、その後は購入手続きをすることもできませんでした。

まったく別の店、別の商品ですが、今年10月に在庫1品のものを購入したのですが、私がかごに入れている間は商品ページには在庫有りと表示されており、私が購入手続きをすべて終わらせ、もとの商品ページに戻った所、在庫なしと表示されておりました。

すべての店舗の在庫管理システムが同じである前提が必要ですが、ここで言えるのは、
・購入手続きをすべて終わらせない限り、在庫切れにはならない   ということです。

さて、今回のX1。私がかごに入れ、購入手続きに入るまでのわずか5秒程度の間に、同じようにかごに入れ手続きを済ませた方が本当に10人いるのでしょうか??現実的に考えて、無理でしょう。

ということは、客寄せ用に掲げただけで、本当は誰も購入できていないんじゃないのか??
全てが私の推測ですが、店や楽天に説明を求めるほどの度胸もないですし、真相は闇のままです・・・

書込番号:16798821

ナイスクチコミ!3


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/05 19:00(1年以上前)

ノレパン3世さん残念でしたね。

楽天のこの手のセールは過度の期待はしない方が良いですね。
上に出てた楽天カードへの誘導なのでは、と思いました。

平日の10時で一瞬で売り切れ、チョットおかしいですね。

書込番号:16798917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/11/05 19:40(1年以上前)

平日の10時でもたぶん何百人という人が狙っていると思われるので、普通の買い方では無理だと思います。
自分も、昨日、今日とクーポンサイトの50人限定で撃沈しています。

書込番号:16799089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio X1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fidelio X1
フィリップス

Fidelio X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

Fidelio X1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング