『amazon.comで注文』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション

Fidelio X1フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション


「Fidelio X1」のクチコミ掲示板に
Fidelio X1を新規書き込みFidelio X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

amazon.comで注文

2014/02/16 18:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio X1

クチコミ投稿数:15件

つい先ほどここの書き込み情報を参考にさせていただき、Amazon.comで注文しました。


当初はSHUREの開放型で検討していましたが、ここの書き込みを読んで我慢できずに試聴もしない状態で注文してしまいました。
私の注文時点では、232.16ドルでした。
到着が楽しみです。

書込番号:17200207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/02/16 21:33(1年以上前)

私も先ほど回答頂いたので購入しようと思います。クレジットカードで支払いされましたか?

書込番号:17201138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/02/16 21:41(1年以上前)

私はクレジット決済で注文しましたよ。

書込番号:17201182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


five-catsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/16 23:15(1年以上前)

優心パパさん、
ご購入、おめでとうございます。
待ち遠しいかと思いますが、雪の影響がなければ1週間以内で届くと思います。

みやーべさん、
amazon.comからの購入はクレジットカード決済のみです。
なお、PAYPALは使えませんが、Vプレカは大丈夫です(クレカと同じように扱えます)。

書込番号:17201662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/02/16 23:31(1年以上前)

five-catsさん、コメありがとうございます!
1週間ですか、みなさんは意外と早く届いてる様なので順調に届くことを願います。

開放型は初めてなのでワクワクです。

書込番号:17201746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/02/26 19:33(1年以上前)

本日、問題なく届きました。
ざっと10日ほどかかりましたね。

書込番号:17240700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


five-catsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/26 22:49(1年以上前)

おめでとうございます。
...でも、10日かかってしまいましたか?!

変な期待をさせてしまい、すみませんでした。
(私は異常なほどの早さでしたので。)

書込番号:17241671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio X1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fidelio X1
フィリップス

Fidelio X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

Fidelio X1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング