『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4300U(Haswell)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:250GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.2kg Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

Let's note LX3 CF-LX3EDLCS の後に発売された製品Let's note LX3 CF-LX3EDLCSとLet's note LX3 CF-LX3GDJCSを比較する

Let's note LX3 CF-LX3GDJCS

Let's note LX3 CF-LX3GDJCS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月24日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4300U(Haswell)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.34kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオークション

Let's note LX3 CF-LX3EDLCSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオークション


「Let's note LX3 CF-LX3EDLCS」のクチコミ掲示板に
Let's note LX3 CF-LX3EDLCSを新規書き込みLet's note LX3 CF-LX3EDLCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて

2022/09/27 11:54(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3EDLCS

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:106件 Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオーナーLet's note LX3 CF-LX3EDLCSの満足度5

いつもお世話になっております。
携帯とBluetooth イヤホン(s18)はすぐつながったのですが、note CF-LX3とつながりません。
1) デバイスマネージャーをみるとBluetoothのフォルダはあります。
LX3は、内部にBluetoothありますが、このイヤホンと相性が悪いため繋がらない・・?
  それともドライバーが入っていない・・? どこにあるか?わかりません。
  ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.1 イヤホン 白
 https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/kukuya/item/EJ-S15/

 USB アダプタを入れれば繋がりますか・・? 
 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08DRD2W8R/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:24941764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/27 13:05(1年以上前)

Bluetoothイヤホンとスマホの接続を一旦削除されましたか?

イヤホン側は大概は1:1の接続なので、PCと繋ぐにはスマホ側を削除しないと繋がりませんよ。

書込番号:24941844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/27 13:43(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3D85P54/

このようなマルチペアリング可なイヤホンなら両方いけると思いますよ。

書込番号:24941880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/27 15:55(1年以上前)

設定でBluetoothのワイヤレスイヤホンの接続をクリックしましたか?

書込番号:24942002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/27 16:35(1年以上前)

スマホのBluetoothをオフにした状態で、パソコンとペアリングしましょう。

CF-LX3EDLCSの発売時期からしてBluetoothバージョンは4.0と思われます。

書込番号:24942035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:106件 Let's note LX3 CF-LX3EDLCSのオーナーLet's note LX3 CF-LX3EDLCSの満足度5

2022/09/29 10:40(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん
みなさんいつもありがとうございます。
note bluethooch 4.0(調べて頂いた)でbluethooch イヤホンが5.1なので
ダメかなと思っていましたが、皆さんが教えて頂いた事を順番にやりましたら
繋ぐことができました。
どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

書込番号:24944119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3EDLCS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再度教えて下さい。CF-LX3 3 2025/09/02 15:14:34
let's note 7 2025/09/02 14:05:25
BIOSの場所 4 2025/08/29 10:12:54
win10→win11へ 10 2025/05/19 13:54:19
続Wi-Fiについて 6 2022/12/13 14:30:30
Wi−Fiについて 7 2022/12/12 10:46:41
Bluetoothについて 5 2022/09/29 10:40:36
LX3バッテリーの件 5 2022/05/18 9:41:09
古いパソコンですが? 4 2022/04/27 11:58:45

「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3EDLCS」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LX3 CF-LX3EDLCS
パナソニック

Let's note LX3 CF-LX3EDLCS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

Let's note LX3 CF-LX3EDLCSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング