『α ILCE-QX1L パワーズームレンズキットと悩み中』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-QX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX100のオークション

サイバーショット DSC-QX100SONY

最安価格(税込):¥38,606 (前週比:-1,194円↓) 発売日:2013年10月25日

  • サイバーショット DSC-QX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX100

『α ILCE-QX1L パワーズームレンズキットと悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-QX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-QX100を新規書き込みサイバーショット DSC-QX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX100

投稿もカメラも初心者です。
皆さんの意見をお聞かせ願います。
現在レンズスタイルカメラが欲しく悩んでいます。
QX-100とILCE-QX1L パワーズームレンズキットでどちらにするか悩んでいます。
QX-1Lは使いこなせない気がしていますが、発売1年経過しているQX-100 を買うのもどうかな?

ご意見下さい。

書込番号:18213982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/28 06:35(1年以上前)

センサーサイズの大きい、QX1Lがオススメです。

今までなかった内蔵フラッシュもプラスポイントですね。

最大のポイントはレンズ交換出来る事。

スマホ連携で超高画質は面白そうです。

旧機種より新機種(価格帯は同じくらいですし)

それに

大は小を兼ねるで
使いこなせなくても
使いこなせる範囲で使っていけばいいのではないでしょうか?

書込番号:18215031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/11/28 08:06(1年以上前)

こういう機種は物珍しく欲しくなりますが
飽きると思います。

書込番号:18215195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/11/28 08:57(1年以上前)

>QX-100とILCE-QX1L パワーズームレンズキットでどちらにするか悩んでいます。

迷っているのでしたら、レンズ交換もできるILCE-QX1L の方が面白いのではないでしょうか?
特にEマウントはいろいろなマウントアダプターが各社から発売されていますので
オールドレンズも使えるというメリットもあります。

純正レンズも種類は少ないのですが、そこそこあります。

書込番号:18215307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/11/28 21:54(1年以上前)

大は小を兼ねる!
なるほどです。
やっぱりフラッシュも魅力ですよね

書込番号:18217255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-QX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-QX100
SONY

サイバーショット DSC-QX100

最安価格(税込):¥38,606発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-QX100をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング