『勝手に電源が切れる』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]

XLR端子の11ch入力を備えた11chパワーアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月上旬

  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > ヤマハ > AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]

『勝手に電源が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

勝手に電源が切れる

2016/06/06 11:13(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ヤマハ > AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]

CX-A5100とのペアで使用しています。トリガーもプリから接続しています。HDMIコントロールは使用していません。購入してから二か月くらいになりますが、これまでに映画を視聴中にパワーアンプだけ勝手に電源が切れたことが何度かあります。

同様の症状が出た方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:19933668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2016/06/07 04:54(1年以上前)

こんにちは

こちらの機種では同様の症状はありませんが、以前に使っていましたパワーアンプで
起こったことがありました。
たぶん保護回路が働いて電源が落ちているのではないのでしょうか。
私の場合は電源プラグの接触不良でした。
電源プラグを一度抜いてから確実に奥までさし直して改善しました。
あとはスピーカーケーブルがショートしたときにも同じような症状が起こることもある
みたいですよ。

書込番号:19935850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件

2016/06/07 13:24(1年以上前)

>大きな玉ねぎさん

なるほどありがとうございます。プラグもケーブルも再確認してみます。

書込番号:19936735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件 AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]のオーナーAVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]の満足度5

2017/01/18 12:03(1年以上前)

亀レスです。
8時間で自動電源オフします。
仕様です。
背面に、機能停止スイッチがあります。

書込番号:20579732

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

AVENTAGE MX-A5000(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング