『360とONE』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]の価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]のスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]のレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]のクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]の画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]のピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]のオークション

Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月19日

  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]の価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]のスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]のレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]のクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]の画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]のピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]

『360とONE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]を新規書き込みXbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 360とONE

2013/10/09 09:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]

クチコミ投稿数:2件

初じめての書き込みです。よろしくお願いします。
キネクトが欲しくてXBOXを購入検討してます。
360とONEの違いはなんでしょうか?
キネクトメインで欲しいので、ゲームの互換性とかは、気にしてません。

書込番号:16683480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/09 19:39(1年以上前)

Xbox 360とXbox Oneはそもそも性能からして違いますし、それに付属するKinectも名前こそ同じですが、Xbox 360とXbox Oneではそれぞれ別物です(Xbox Oneの方が、本体性能・Kinectともに高性能です)。

ゲームの互換性は気にしないとおっしゃってますが、そもそもXbox 360とXbox Oneでは互換性はありませんので、うさぱぐさんがやりたいKinect対応ソフトがある方の本体を買うしかありません。

センサーとしての活用のみでKinectが必要なのであれば、Kinect for Windowsが発売されています。

書込番号:16685210

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2013/10/09 23:26(1年以上前)

どこのメーカーのゲーム機でも、出てしばらくは充実しない(ソフトが追いつかない)ので、現行機種をすぐ買って楽しむのが一番ですよ(^o^)

Xbox360のキネクトでも、相当楽しいですよ。(何のゲームがほしいのか分かりませんが)
他のゲーム機では味わえない楽しさです♪

書込番号:16686407

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/10/10 01:05(1年以上前)

Kinectが欲しいって事は遊びたいソフトがあるって事ですよね、でしたら360の方が良いと思います
XBOX ONEの国内発売はおそらく来年2〜3月頃でしょうからまだまだ時間もありますし、XBOX ONE版Kinectタイトルが出揃うのにも時間がかかると思いますので既に出ているユアシェイプ、ディズニー、ダンエボ、ダンセン辺りを遊んでから考えるのも悪くないと思いますよ

書込番号:16686781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/10/20 10:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
返答等遅くなりました。申し訳ありません。
なるほど。全くの別物なんですね。
しばらくゲームから離れてて、浦島状態でした。
XBOX ONEの出方を見て決めてみます!

書込番号:16730464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]
マイクロソフト

Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

Xbox 360 4GB + Kinect [2013/09/19]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング