『日本購入のXbox360を海外で使用できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]の価格比較
  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]のレビュー
  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]のクチコミ
  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]の画像・動画
  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]のオークション

Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月19日

  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]の価格比較
  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]のレビュー
  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]のクチコミ
  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]の画像・動画
  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]

『日本購入のXbox360を海外で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]を新規書き込みXbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本購入のXbox360を海外で使用できますか?

2013/10/01 21:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]

スレ主 ubobさん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みをします。どうぞよろしくお願いします。
今、海外に住んでいるのですが、一時帰国時にXbox360を購入しようかと思っています。
ですが、ゴールドメンバーなどのサービスというのは、海外からでも使えるのでしょうか。
ちなみに3DSを持っていますが、それではダウンロードなどのサービスは日本国内のみと表示され、見ることもできませんでした。
インターネットなどを見ても、そのようなケースの書き込みなどはありませんでした。
どなたかご存知でしたら、教えてください。

書込番号:16655113

ナイスクチコミ!1


返信する
AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/10/02 00:38(1年以上前)

Liveのサービスは問題無いと思います、私の場合は北米アカウントをpaypal支払いで利用していますから
ただしゲームディスクはリージョンがありますので、国内本体で北米版ディスクだと動かないタイトルがありますね

書込番号:16655960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ubobさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/02 12:03(1年以上前)

返信ありがとうございました。安心しました。
もう少し追加で質問よろしいですか?
メンバーシップは日本語で使いたいのですが、やはり日本で登録を済ませないといけませんか?それとも海外でも日本語を使える登録ができるようにセレクトが可能なのでしょうか?
そして、やはり日本特有の(だと思っているのですが)Huluなどのサービスは海外では受けられないんでしょうね。色々わからないことばかりですみません。宜しくお願いします

書込番号:16657123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/10/02 16:39(1年以上前)

基本的な操作は本体の言語設定で日本語と英語で切り替えられますが、コンテンツはゲーマータグの登録国次第ですかね?
住所を日本でゲーマータグを作った場合は日本国内でのコンテンツ、北米に設定して登録した場合は北米でのコンテンツ
あと注意点としては12ヶ月ゴールドメンバーシップカードなんかはそれぞれの国専用なので国内で買った物を北米アカウントで使用する事はできません
huluはどうなんですかねぇ、元々向こうのサービスですからどちらでも使えそうな気もしますけど

書込番号:16657821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ubobさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/02 18:10(1年以上前)

更なる情報ありがとうございます。
私がしたいのは、日本でメンバーシップをとり海外で使用することです。ソフトなどは基本的に日本で購入したものを使用、そのソフトや本体のアップデートやダウンロード、またできればオンライン対戦、そして写真閲覧、Xbox Liveを使う、IEブラウザでのネットサーフィンです。Huluなどは無理でもいいかと思っています(xboxのサイトでHuluの情報を見ようとすると国外では無理と表示されました)。以上のことを、できればと思っています。
いろいろ教えて頂き、自分の中の考えがまとまった気がします。
ありがとうございました。

書込番号:16658117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]
マイクロソフト

Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

Xbox 360 250GB バリューパック [2013/09/19]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング