『付属ソフトについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 660」を搭載したOC仕様のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

『付属ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ソフトについて

2013/12/16 20:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

スレ主 調子LOWさん
クチコミ投稿数:3件 N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

先程購入して取り付けが完了したのですが、
ドライバCDを入れて表示される画面がここまでで最後まで表示されません。
設定上の問題かと色々調べて見たのですがわかりません。
インストールはできているのか、このPCではこうなるのか、色々と心配になったので質問させてもらいます。
もし原因のわかる方、対処の方法がわかる方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

PC構成
CPU :Intel Core i7 2600K
CPUクーラー : ENERMAX ETS-T60-TB
MB : ASUS P8Z68V-PRO GEN3
Memory :ADATA XPG Gaming Series AX3U1600GC4G9-2G (PC3-12800-4GBx2) ×2
HDD :SEAGATE ST1000DM003 [1TB SATA600 7200]
DVDドライブ :Pioneer バルク
電源 : 玄人志向 KRPW-PS700W/88+ (700W)
グラフィックボード : MSI N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
PCケース :Thermaltake CHASER MK-I (VN300M1W2N)
モニター:使っていたのが壊れたため、Panasonic TH-L32C2(テレビを流用中)

書込番号:16964176

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/16 20:33(1年以上前)

例えば「ドライバ」クリック!

書込番号:16964290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 調子LOWさん
クチコミ投稿数:3件 N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/12/16 21:28(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ドライバ、Gaming APP、Afterburner各々押してみましたところ、
写真のようにページには移行するのですが、
縦横が切れているためそこから何も押せません。涙
ページが全部表示されない理由…
沼さん様、
質問に応えていただきありがとうございました!
もう少し調べてみます。

書込番号:16964572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/12/17 00:11(1年以上前)

解像度あげてから起動すればいいのでは?

書込番号:16965535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2013/12/17 07:25(1年以上前)

もしインターネットの接続環境があるなら。
msiからダウンロードした方が最新版が手に入るからオススメです。
べつにCDから入れなくても良いと思います。

書込番号:16966115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 調子LOWさん
クチコミ投稿数:3件 N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/12/17 10:49(1年以上前)

ムアディブ様、Toshi1967様へ


CDからの不完全な表示に関しては今のところ原因がわかっていませんが、
無事インストールができました。
大変貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:16966595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング