『前期型(3S)と混載二枚挿した方、居られますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 660」を搭載したOC仕様のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

『前期型(3S)と混載二枚挿した方、居られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

皆様、いつもお世話になっています。

 当該機と、前のN660GTX Twin Frozr 3S OCと二枚挿し(SLI)をして、きっちり動作することを確認できた方(ベンチの数値もしっかり出た!って方)、居りますでしょうか

ご存知のとおり、すでにN660GTX Twin Frozr 3S OCが新品では入手困難になってきているので、現在運用中の3Sに+4Sをプラスしてやろうかなと構想しています。

 世代も大きく変わらない機種なので九分九厘大丈夫と思ってはいますが、確かなところが知りたいのです。

ソースだけでもご存知でしたら、宜しく頼みます。

書込番号:17276877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/08 08:48(1年以上前)

ラデオンなら新旧で出来るらしいですが、
げふぉはどうなんですかね〜。

人柱GO?

憶測ではどっちかに固定されるとは思うけども。

書込番号:17277922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2014/03/08 21:09(1年以上前)

今日昼間、ショップに行く機会を作ったので「グラボに詳しい店員さん」に訊いて見ました。『原則動作可能』とのことです。基本は同じものなので認識の点も問題ないそうです。
ただ、ショップにあったのは4Sは4SですがV2というバージョンなので「120%OK」というわけには行きません。
店員さんはネットでV2の機種の情報が見つからないといってましたw
レア機種なのだろうか。

 その店員さんも、実際に混載はしてなさそうでしたので結論としては「有力な情報」というところでしょうか。


スペックが異なる(下位)の機種と混載すると、下位スペックに合わせて動くようなので、この辺はスペックの違う物理メモリの混載と同じ理屈でしょうか。

人柱はイヤー

書込番号:17280480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/08 22:21(1年以上前)

ショップ持ち込み、試験して良好なら購入(無茶振り

てかもう770購入とか?

書込番号:17280857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


palm☆さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/08 23:08(1年以上前)

むかしですが、
GTX260(エルザ)×GTX260v2oc(リードテック)
で動作しなかったです。
これよりは条件良さそうですね^ ^

ストレージのRAIDよりかはグラボは融通効きそうですが、
精神的には揃ってた方が良いですよね…。

書込番号:17281091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2014/03/09 14:59(1年以上前)

>AMDシュウさん
770購入はないですf^ ^
こだわりというほどではないですが、グラボ一枚につき補助電源一本が基本線なのです。
 機種末期に最適化が進んで補助電源が一本になったら考えますが。末期に補助電源が減るパターンはあるようなので。

>palm☆さん
過去の体験談、参考になります。
>ストレージのRAIDよりかはグラボは融通効きそうですが
 そんな気はします。ストレージのRAIDもやってみたいとは思っていますが、踏み出せずにいます。
HDD主流のころ、HDDのRAIDも考えたことあります、そうこうしているうちにSSDが主流となり「HDDのRAIDとはなんだったのか」と、無意味な虚脱感を覚えた経験がありw
SSDでRAID踏めばベンチ上ではメモリのRAMディスクのような爆速にはなるでしょうが、たまのゲームと日常使用しかしない私には無用かなとw

書込番号:17283471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/10 09:38(1年以上前)

3S売却、4Sを二枚購入という図式しか考えられないかな?そうなると。

書込番号:17286680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2014/03/11 00:15(1年以上前)

>3S売却、4Sを二枚購入

その発想はなかったですw

あとはオークションだが、ヤフオクはプレミア登録しないと\5,000以上のものは入札できないんですよね、たしか。

書込番号:17289611

ナイスクチコミ!0


palm☆さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/11 09:07(1年以上前)


あ・・・
MSI GTX580 OC + EVGA GTX580(リファ)のSLIは普通に動作していました。


SLIの小耳w

グラボA←耐性良
グラボB←耐性並

Aをプライマリーに取り付けるとセカンダリーBを引っ張り若干良化されまつ^^

書込番号:17290325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2014/03/11 12:29(1年以上前)

こんにちは。

3Sと4SでSLIされている方が見つかればいいのですが、なかなかいらっしゃらないみたいですね。
情報としては、SLIできる場合よりSLIできない場合に流れそうでもあります。

>3S売却、4Sを二枚購入
これは購入後、SLIできなかった場合の最終手段の一つだと思います。

私の場合を書きますと、最近のSLIは同一カードで行っていません。
・ASUS GTX670-DC2 + GTX670リファレンス(玄人志向?)
・GALAXY GTX780 HOF + MSI N780GTX Lightning
裏づけは何もありませんでしたが特に何もなくSLIできましたので、S3とS4でも大丈夫かなという感覚です。
信用に値するのは、実際にSLIされた方のコメントを待つしかないとは思います。(時間が掛かりそうですね...)

VRAM容量違いもなくカード自体は条件を満たしているので、SLIできて当たり前とは思います。
私なら何も考えず4Sを買ってしまうとも思いますが、φなるさんの慎重さは見習いたいと思います↑

書込番号:17290819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2014/03/11 22:41(1年以上前)

わざわざ3S+4Sの構成でやるくらいなら、上位のグラボに買い換えるのでしょうねw




あまりダラダラしているのも良くないので、ひとまず締めさせていただきます。
ご協力とご意見ありがとうございました

確かな回答はえられませんでしたが、今回はコメントいただいたお三方に均等にG・A贈呈させていただきました

書込番号:17292915

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2014/03/11 22:44(1年以上前)

あ、追記

>φなるさんの慎重さは見習いたいと思います
 いえいえ、自分の「たぶん大丈夫なはずだよな」という"感"を信じられない臆病者なだけです。orz

書込番号:17292930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング