『グラボを交換するに当たって。』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 660」を搭載したOC仕様のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

『グラボを交換するに当たって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラボを交換するに当たって。

2014/03/11 23:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

スレ主 eunoiさん
クチコミ投稿数:2件

グラボ?の写真です。

FRONTIER FRM909/23Aで交換したことがある人に質問です。
ECS NGTS250-1GTU-F (PCI-Express/1GB/GeForce GTS250)から
交換しようと思っているのですがサイズはこれと
同じくらいの大きさですか?
奥行き36センチ 幅17センチ 高さ38センチくらいですが
交換したことが無いのでカードのサイズとかがわかりません
他の場所ではカードのオススメなどは教えて頂けますが
サイズだとかの門題がわからないので足踏み状態です
教えてください。

書込番号:17293085

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/12 05:17(1年以上前)

Web で スペックを見ると,カードサイズ(mm)260x126x34 mm とされています。
FRONTIER FRM909/23A に当て嵌めてみては・・・

書込番号:17293717

ナイスクチコミ!0


スレ主 eunoiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/12 10:34(1年以上前)

返信ありがとうございます! 
実は恥ずかしながらサイズを調べることができなくて・・・(汗
後学のためにどこに描いてあったよーとか教えて頂けると嬉しいです。
早速調べてみます!

書込番号:17294311

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2014/03/12 11:16(1年以上前)

価格comは、あくまでまとめサイトなので。仕様についての最終確認は、メーカーHPでするようにしましょう。
サイズについての仕様はこちら。
http://jp.msi.com/product/vga/N660GTX_Twin_Frozr_4S_OC.html#specification

http://kakaku.com/item/K0000576912/
ここの「メーカー仕様表」から飛べます。2クリックでたどり着ける…

書込番号:17294397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング