『ときどき、画面がうごく』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

『ときどき、画面がうごく』 のクチコミ掲示板

RSS


「234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」のクチコミ掲示板に
234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]を新規書き込み234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ときどき、画面がうごく

2016/01/12 10:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

スレ主 ピツコさん
クチコミ投稿数:30件

こんにちは。
ネットをしていると画面がガクッと一瞬動く時があります。
画面の幅?を調整しているような感じに動きます。
Windows10でHDMI接続です。Windows8のときも動いていました。
仕様なのでしょうか。。

書込番号:19484198

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2016/01/12 15:26(1年以上前)

PC側に問題がある可能性もあります。
基本的にそのような仕様はありません。

Win10でもWin8でもというのが同じPCをアップグレードしてということであれば、ソフト的な問題ではなくハード的な問題かもしれません。
ビデオカードのドライバを一度アップデートしてみて変化がなければ、それこそハード的な不具合かと思います。

できるなら、他のPCに接続するか、予備のビデオカードがあるなら一度交換して試してみるかして同様の現象が起きるか確認すれば、どちらに不具合があるか分かると思います。

書込番号:19484839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ピツコさん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/23 18:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
ケーブル不良だったみたいです。解決できました。

書込番号:19517557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/05/22 00:35(1年以上前)

フィリップスディスプレイの仕様です。
「Pixel orbiting」といいます。

工場出荷時にはONとなっています。
こちらをOFFにすることで症状はなくなりますが、
画面の焼き付きを防止する機能であるため解除されないことをお勧めします。

定期的に1ピクセルずらして焼付きを防いでいます。
かつて焼付きが起こりやすいプラズマテレビなどでも使われていた機能だそうです。

書込番号:19894904

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]
フィリップス

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング