PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 272C4QPJKAB/11 [27インチ Black]
WQHDモデルを探してる知り合いがいて、注目してます。60,000を切る価格になれば勧めたいんですけど、こればっかりはわからないですよね〜。他社の同クラスのモデルと比べどうでしょう?
これもどこにの量販店にも並んで無いんで、見れないんですよね。。
書込番号:16678196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WQHDはまだまだマイナーで、圧倒的に割高です。
dpiや解像度がそんなに高いわけではないですし、retinaクラスが当たり前になりつつあるタブレットやultrabookと比べても、微妙に中途半端な世界です。
まあ、値段にかかわらず、ほしい人が買う、という段階ですから、いつ買い時かはその人の欲望次第でしょう。
書込番号:16678316
2点
JustMyShopで一太郎/ATOKユーザー向けに6万切ってます。なんかハンディスキャナもついてくるらしい(笑
ATOK月額版でもいけると思うんでまだ検討中なら一考の余地ありかと。
書込番号:16776875
2点
10/26にイートレンドのナイトバーゲン?だかで54,800円で購入しました。
NTT-XstoreやCaravanYUでもこの値段になっていたときもありましたよ。
発売直後にメーカー協賛ででもやっていたんでしょうか?
HDMIで2560x1440に対応している数少ない機種だと思います、自分ではまだ試していませが。
タッチ式のスイッチの感度がイマイチです、私の指が悪いのかな?
Windows8.1では環境が整っていれば問題なく使用できます。
Mac mini 2012(Mavericks サンダーボルトからDisplayPort変換)では内蔵のスピーカーが・・・音は出ますがMacからボリュームコントロール出来ません。
書込番号:16789172
1点
こんにちは。
「ポイントより値引さん」にPIPに関して質問です。
Mac miniから272C4QPJKAB/11のDisplayPortへ入力している状態で、PIPの子画面にHDMI経由で動画(例えば、チューナーの動画)を表示させると、親画面との僅かな周波数ズレが原因で、時々、子画面に横縞が現れては下に流れていく、というような問題はないでしょうか?
また、OSDの代わりに、Macから272C4QPJKAB/11の各機能を操作できるようなアプリはあるでしょうか?
書込番号:16902205
0点
PIP時の画面の乱れ等は今のところ有りません。MAC用のOSDアプリは詳しく調べておりませんが、無いようです。
Windowsの画面に慣れているとMAC使用時にボンヤリしてしまう感じです、以前はEizoのFORISでHDMIで接続していましたがそれよりは改善?されているような感じです。
MAC用に最適化は難しい。
設定値は一つしか無い様で、複数の入力を使い分けするには不便かも。
入力切替もタッチのスイッチの感度がいまいちで、以前はリモコンで切替の機種でしたので。
まだあまり使い込んでいないので参考になるかどうか。
書込番号:16905940
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 272C4QPJKAB/11 [27インチ Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/02/17 14:24:10 | |
| 5 | 2013/12/02 8:39:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








