『音は出ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]の価格比較
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のスペック・仕様
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のレビュー
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のクチコミ
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]の画像・動画
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のピックアップリスト
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のオークション

223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月13日

  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]の価格比較
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のスペック・仕様
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のレビュー
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のクチコミ
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]の画像・動画
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のピックアップリスト
  • 223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]のオークション

『音は出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]」のクチコミ掲示板に
223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]を新規書き込み223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音は出ますか?

2015/07/14 08:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 223V5LHSW/11 [21.5インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:1283件

一時的的にPS VitaTVでPS4リモートでFF14に使おうと思ってます
サブ的なので安い物で良いです

この条件で問題ないですか?
あと音は出ますか?

書込番号:18964747

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/07/14 09:19(1年以上前)

PS VitaTVとの接続はHDMIケーブルです。
スピーカーは内蔵されていませんので、音声出力する場合は、背面にあるHDMIオーディオ出力から オーディオケーブルにてスピーカーへ接続して下さい。

書込番号:18964831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2015/07/14 11:46(1年以上前)

音声出力が必要なら下記とかになりますね。
http://kakaku.com/item/K0000746286/
http://kakaku.com/item/K0000629491/

書込番号:18965111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件

2015/07/14 12:25(1年以上前)

スピーカー内蔵じゃないんですね(>o<)

書込番号:18965201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件

2015/07/14 12:30(1年以上前)

BenQのを買おうと思います

書込番号:18965210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 223V5LHSW/11 [21.5インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]
フィリップス

223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月13日

223V5LHSB/11 [21.5インチ Black]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング