『mt-09』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-09」のクチコミ掲示板に
MT-09を新規書き込みMT-09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

mt-09

2018/05/05 15:38(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-09

スレ主 koptoaさん
クチコミ投稿数:22件

フォト

書込番号:21801646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2018/05/05 17:10(1年以上前)

>koptoaさん
アンダーカウルをつけるとバランス良くなり
カッコいい!

書込番号:21801839

ナイスクチコミ!6


スレ主 koptoaさん
クチコミ投稿数:22件

2018/05/05 17:58(1年以上前)

ありがとうございます(^_^*)

書込番号:21801937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2018/05/05 20:00(1年以上前)

>koptoaさん
緑色のリムステッカーとそれに合わう緑色のヘルメットが格好いい。あとアンダーカウルもね。

あとスウィンアームのAraiじゃない方のステッカーがちょっと気になりましたけど、なんですこれ?

書込番号:21802210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/05/05 20:26(1年以上前)

いやらしさがなくオシャレに決まってるカスタムですね。
このくらいが清潔感があって良いですね。

※リムステッカーが自分のと似てる(笑

書込番号:21802274

ナイスクチコミ!3


スレ主 koptoaさん
クチコミ投稿数:22件

2018/05/05 20:28(1年以上前)

バイク仲間で、お店をやってる、そのお店のステッカーです(^_^*)(笑)

書込番号:21802277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 koptoaさん
クチコミ投稿数:22件

2018/05/05 20:30(1年以上前)

ありがとうございます(^_^*)

書込番号:21802282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koptoaさん
クチコミ投稿数:22件

2018/05/05 21:16(1年以上前)

バイク仲間がやってるお店のステッカーですハイ!(^_^*)

書込番号:21802413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > MT-09」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

MT-09
ヤマハ

MT-09

新車価格帯:12540001441000

MT-09をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング