『48H経過しても、サービスタグが有効になりません。』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのオークション

Inspiron 11 エントリー・タッチパネルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月17日

  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルの価格比較
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのレビュー
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのクチコミ
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルの画像・動画
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 エントリー・タッチパネルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル

『48H経過しても、サービスタグが有効になりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 エントリー・タッチパネル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 エントリー・タッチパネルを新規書き込みInspiron 11 エントリー・タッチパネルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル

スレ主 ucatさん
クチコミ投稿数:31件

商品が届いた翌日、MyDELLにて取説をダウンロードしようとしたのですが、サービスタグが無効というエラーが
出てダウンロード出来ませんでした。
48H後に再試行してみましたが、同様にサービスタグが無効とエラー表示されました。

サービスタグにより、問い合わせ先とかが案内されるシステムになっている問い合わせ手段を奪われた形になって
います。

サポートが有料(2年間サポート付で購入)なのに、サポート拒否する期間があるというのは、詐欺まがいの行為
です。

書込番号:16727068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/19 18:44(1年以上前)

Dellは(というかほとんどの大手PCメーカーでは)誰でも自由にドライバやマニュアルがDLできる。

書込番号:16727212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/19 19:01(1年以上前)

登録しておけば何かと便利だと思います。
登録はこちらから↓
http://www.dell.com/support/incidents/jp/ja/jpbsd1/Phone/PhoneTagEntry?c=jp&l=ja&s=bsd

書込番号:16727263

ナイスクチコミ!0


スレ主 ucatさん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/19 20:51(1年以上前)

一応確認のため、リンク先にいってきましたけど、
現状は、サービスタグが間違っていると表示されて、登録できません。

書込番号:16727768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/19 22:23(1年以上前)

サポセンの電話です。0120-198-226、24時間、年中無休です。

書込番号:16728274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/19 23:19(1年以上前)

あれ何ででしょう?
パソコンの裏面に SERVICE TAG ってありますよね?
 大文字 c C とかの違いかなー?
このパソコンからやってみました? 誰かが間違って登録しちゃったとかあるのだろうか?

書込番号:16728592

ナイスクチコミ!0


スレ主 ucatさん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/20 11:23(1年以上前)

1981sinichirou さんこんにちは
大文字小文字の区別は確認してます。
それに、MyDellのアプリケーションで、サービスタグは、自動入力になっています。

書込番号:16730590

ナイスクチコミ!0


スレ主 ucatさん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/20 12:11(1年以上前)

ヒカルin Dellさん こんにちは
今、Dellのサポートセンターは、2か所あります。
この電話番号は、スタンダードサポート,プレミアムサポートのどちらでしょうか?

書込番号:16730797

ナイスクチコミ!0


スレ主 ucatさん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/20 12:21(1年以上前)

Hippo-crates さん こんにちは
今現在、Dellは、誰でもダウンロード出来るようになっていません。
サービスタグの入力がないとダウンロードできない仕様になっています。

書込番号:16730834

ナイスクチコミ!0


スレ主 ucatさん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/20 12:59(1年以上前)

あらためて、言いたいことを書いておきます。

”DELLのサポートサービスが悪いです。”

製品は、結構気に入っています。

書込番号:16730967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/20 17:24(1年以上前)


スレ主 ucatさん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/20 20:29(1年以上前)

Hippo-crates さんこんばんは
リンク先にいってきましたが、サービスタグの入力を要求してきます。
ダウンロードボタンが有りますが、ファイル数が0になっており、ダウンロード出来ないのでは?

書込番号:16732773

ナイスクチコミ!0


スレ主 ucatさん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/20 20:48(1年以上前)

Hippo-crates さんこんばんわ
ごめんなさい、2行目のリンク先で、ダウンロードできました。
ありがとうございました。
どうやったら、このリンク先に出られるのか不思議です。通常は、サービスタグ入力の要求ページでとまって
しまいます。
もしかして、他機種のサービスタグで先に入って、そこから、探したのですか?

書込番号:16732891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/20 22:38(1年以上前)

「すべてのデル製品のリストから選択する」を選ぶ。

書込番号:16733518

ナイスクチコミ!1


スレ主 ucatさん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/21 14:36(1年以上前)

2013年10月21日1 6:20 時点 サービスタグ無効のままです。

書込番号:16735744

ナイスクチコミ!0


スレ主 ucatさん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/21 14:51(1年以上前)

Hippo-crates さんこんにちわ

Dellー公式サイト個人(http://www1.jp.dell.com)から入ってサポートを選択した場合
>「すべてのデル製品のリストから選択する」を選ぶ。
上記ような選択肢は、出てきません。
どこのホームページから入られているのでしょうか?

書込番号:16735785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/21 15:23(1年以上前)

トップから入るなら、
「Dell日本語トップ」→「個人のお客様」−「サポート&ダウンロード」→「ノートパソコン」→
「Inspiron」→「Inspiron 11 3137」
あとはドライバなりマニュアルなりを選ぶ。

書込番号:16735865

ナイスクチコミ!0


スレ主 ucatさん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/22 12:05(1年以上前)

Hippo-crates さんこんにちは、
了解しました、ありがとうございました。

書込番号:16739285

ナイスクチコミ!0


スレ主 ucatさん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/22 12:20(1年以上前)

別件(デルデジタルデリバリーでソフトがダウンロードできない。)
でサポートに連絡したところ、原因がサービスタグ未登録とのことでした。
理由は、Dellさんの手違いだそうです。
登録完了メールが届くとのことなので、気長に待つことにします。

書込番号:16739327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 エントリー・タッチパネル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル
Dell

Inspiron 11 エントリー・タッチパネル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月17日

Inspiron 11 エントリー・タッチパネルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング