『寒冷地での使用』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

HDR-AS30VR

NFCやGPSに対応したウェアラブルカメラ(ライブビューリモコン付属)

最安価格(税込):

¥31,501

(前週比:-643円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,501¥31,501 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS30VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS30VRの価格比較
  • HDR-AS30VRのスペック・仕様
  • HDR-AS30VRの純正オプション
  • HDR-AS30VRのレビュー
  • HDR-AS30VRのクチコミ
  • HDR-AS30VRの画像・動画
  • HDR-AS30VRのピックアップリスト
  • HDR-AS30VRのオークション

HDR-AS30VRSONY

最安価格(税込):¥31,501 (前週比:-643円↓) 発売日:2013年12月 6日

  • HDR-AS30VRの価格比較
  • HDR-AS30VRのスペック・仕様
  • HDR-AS30VRの純正オプション
  • HDR-AS30VRのレビュー
  • HDR-AS30VRのクチコミ
  • HDR-AS30VRの画像・動画
  • HDR-AS30VRのピックアップリスト
  • HDR-AS30VRのオークション


「HDR-AS30VR」のクチコミ掲示板に
HDR-AS30VRを新規書き込みHDR-AS30VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

寒冷地での使用

2014/01/25 23:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS30VR

クチコミ投稿数:2件

寒冷地(雪山)でバッテリーが放電しなくなると聞いたのですが、本当でしょうか?
北海道などで寒い所で使用した方がいましたらコメントよろしくお願いします!

書込番号:17113467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2014/01/26 00:27(1年以上前)

意味がわかりません。
夏でも、自己放電しますよ。

書込番号:17113714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2014/01/26 01:02(1年以上前)

hirorih1976さん こんばんは

>バッテリーが放電しなくなると

電池の場合 寒くなると 能力が落ち バッテリー切れになるのが早くなりますので なるべくでしたら 予備のバッテリーが有った方が良いと思います。

でも 寒さで早くバッテリ起したバッリー切れ起したバッテリーでも バッテリー暖めると復帰する場合も多いですので 切れたバッテリーもポケットなどで暖めておくと復活する場合もありますし 予備のバッテリーも冷えない所に入れて置くと良いですよ。

書込番号:17113853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/01/26 01:04(1年以上前)

スキーで2回ほど使いましたが、そこそこもちますよ。待機ロスなしで撮影1時間強かな?
自己放電でなく、低温下での消耗の早さが知りたいんですよね?

書込番号:17113863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/26 08:12(1年以上前)

スキー場にデジカメを持って行っています。

寒いところでは、バッテリはすぐ放電するので
予備は必要です。

撮影用は、ウェアのポケットに入れておき、
撮影する時だけ、ポケットから出して
撮影すると、かなり長持ちしますが
この種のカメラは外に出しっぱなしに
なります。

書込番号:17114401

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS30VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS30VR
SONY

HDR-AS30VR

最安価格(税込):¥31,501発売日:2013年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS30VRをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング