『C650/RC-M5803ACP@リンナイと比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,800

タイプ:ガスファンヒーター 燃料:都市ガス 適用床面積(木造):15畳 適用床面積(コンクリート):21畳 RN-C450XFH [都市ガス]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、契約されているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RN-C450XFH [都市ガス]の価格比較
  • RN-C450XFH [都市ガス]のスペック・仕様
  • RN-C450XFH [都市ガス]のレビュー
  • RN-C450XFH [都市ガス]のクチコミ
  • RN-C450XFH [都市ガス]の画像・動画
  • RN-C450XFH [都市ガス]のピックアップリスト
  • RN-C450XFH [都市ガス]のオークション

RN-C450XFH [都市ガス]東京ガス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月

  • RN-C450XFH [都市ガス]の価格比較
  • RN-C450XFH [都市ガス]のスペック・仕様
  • RN-C450XFH [都市ガス]のレビュー
  • RN-C450XFH [都市ガス]のクチコミ
  • RN-C450XFH [都市ガス]の画像・動画
  • RN-C450XFH [都市ガス]のピックアップリスト
  • RN-C450XFH [都市ガス]のオークション

『C650/RC-M5803ACP@リンナイと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「RN-C450XFH [都市ガス]」のクチコミ掲示板に
RN-C450XFH [都市ガス]を新規書き込みRN-C450XFH [都市ガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

C650/RC-M5803ACP@リンナイと比較して

2015/11/04 23:08(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 東京ガス > RN-C450XFH [都市ガス]

クチコミ投稿数:75件

東京ガスのRN-C650XFHとRN-C450XFHと、リンナイのRC-M5803ACPとで悩んでます。

まず、650と450を比較しても差がないように見えるのですが、
何が違うのでしょうか。
また、これらはプラズマクラスター対応と記載がありますが、リンナイの製品群で比較すると、
RC-M5803ACPと同等なのか、それともRC-N5801NPと同等なのかどっちでしょう?
いまいち、プラズマクラスター+空気清浄機の良さが理解できてません。

書込番号:19288770

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/05 08:54(1年以上前)

こんにちは。

RN-C450XFH≒RC-N5801NPっぽいですね。
形もスペックも告示しています。

それと、これらの製品は単にプラズマクラスター発生器を付加しただけで、空気清浄機機能は持っていないですね。

書込番号:19289524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2015/11/05 12:53(1年以上前)

すみません、1点教えてください。

プラズマクラスターも空気清浄機能と効果が似てるように感じるのですが、
両方あるとそんなにいいのでしょうか???

素人質問ですみません>ぼーーんさん

書込番号:19289996

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/05 13:12(1年以上前)

「空気浄化機能」
なんて書かれちゃうと、空気清浄機能が入ってると勘違いしてしまいますよね^^;
それでは、プラズマクラスター機能が入っているシャープの空気清浄機といったい何が違うのか説明しましょう。

空気清浄機の、空気を処理して微細なホコリを取る機能って、結局はHEPAフィルターなんです。
大抵の空気清浄機は、HEPA等の高性能フィルターか、静電気でホコリを引っ付ける事で空気を処理します。
ファンヒーターにもフィルターはありますが、あれは、空気清浄機においてはプレフィルターと同じ役割をしますから、
微細な塵を取るというよりも、ファンヒーター内の部品をホコリから保護するためのフィルターです。
プラズマクラスターはおまけ機能と考えた方が良いですね。

さらに、プラズマクラスターは唯一の医学論文では、あの程度の濃度では、消臭も除菌も再現出来なかったと発表されていますし、
唯一、実感が有る消臭機能についても、副産物として出るオゾンがその役割を担っているとの事です。
(もっとも、発生器からは、イオン物質のほぼ数千倍と言う、言ってしまえばオゾンが出ています)

書込番号:19290043

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東京ガス > RN-C450XFH [都市ガス]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RN-C450XFH [都市ガス]
東京ガス

RN-C450XFH [都市ガス]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月

RN-C450XFH [都市ガス]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング