『原点のズレ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W70HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W70HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W70HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W70HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W70HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W70HDのオークション

カメラ一発! CS-W70HDPLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • カメラ一発! CS-W70HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W70HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W70HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W70HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W70HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W70HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W70HDのオークション

『原点のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W70HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W70HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W70HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

原点のズレ

2014/03/24 15:10(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W70HD

クチコミ投稿数:38件

所有している方にお聞きします。

リセット後・再起動後・パーン後のホームで原点はズレますか?。

最初納品された商品は、かなりズレて一度交換して貰いましたが、交換した商品もズレます。

皆さんのはズレますか?。

書込番号:17339923

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 カメラ一発! CS-W70HDのオーナーカメラ一発! CS-W70HDの満足度4 Mild7_鷲清 

2014/03/24 16:34(1年以上前)

原点とは?焦点のことでボヤける のこと?
うちのは添付のようにかなり鮮明ですが。

書込番号:17340105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/03/24 17:05(1年以上前)

ピントのボケではなく、カメラの原点位置の事なんですけど・・・。

書込番号:17340162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2014/03/25 00:54(1年以上前)

座標みたいなものでしょうか?

同製品を所有していますが、そうした概念をもって見た事がなかったのと不都合なポイントがわからず...

本体を真っ正面に向けたときに画像センサーのセンターがちょっとずれているみたいなことでしょうか?

書込番号:17341957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/03/25 07:34(1年以上前)

スーパカー消しゴムさん。

そうです。本来昼用と夜用のレンズのセンターが、ホームボタンを押すと、本体の中心位置にくるはずが、左へパーンした後ホームボタンを押すと左側にズレたまま止まります。

PLANEXのCS-WMV03G(VIVOTEKのOEM)を所有してますが、そっちはその様なズレは起こりません。

始めに納品された商品のズレは特に酷く、商品を交換して貰いましたが、交換した商品も同様にズレます。

サーボモーターの制御制度が悪いとしか思えません。

書込番号:17342355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2014/03/26 00:20(1年以上前)

なるほど、なるほどわかりました。

結構知っている気になっていましたが、知らないこともまだまだあるんだなと反省。Windowsアプリのなかからホームポジションに戻せるんですね。やってみたところピタッと真ん中ぐらいに戻りました。

三度目の正直で開封確認のうえ交換を要望されてはいかがでしょうか。

書込番号:17345183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/03/26 13:41(1年以上前)

スーパカー消しゴムさんのは、正常に原点が出るんですね。

2度もババを引いたので、3度目の正直になるか疑問なので、返品する事にしました。

書込番号:17346779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > カメラ一発! CS-W70HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W70HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W70HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

カメラ一発! CS-W70HDをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング