『オーバーホールが高額だそうです』のクチコミ掲示板

2013年 9月18日 登録

パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721の価格比較
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721の中古価格比較
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のスペック・仕様
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のレビュー
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のクチコミ
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721の画像・動画
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のピックアップリスト
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のオークション

パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721ゼニス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月18日

  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721の価格比較
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721の中古価格比較
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のスペック・仕様
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のレビュー
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のクチコミ
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721の画像・動画
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のピックアップリスト
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ゼニス > パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721

『オーバーホールが高額だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721」のクチコミ掲示板に
パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721を新規書き込みパイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

オーバーホールが高額だそうです

2017/12/01 18:56(1年以上前)


腕時計 > ゼニス > パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721

クチコミ投稿数:4件

時計としてはすごい良いです。これだけの機能をこのケースに詰め込み、デザインも良い。(ただ、やはり機械にムリがあるのか、不具合の話もたまに耳にしますが、真偽は不明です)
ちなみに、正規オーバーホールに出すと、スイス送り必須ということもあって30万円以上かかるそうです。(ゼニスブティックの人に確認済)
ゼニスは並行品を日本で正規オーバーホールに出すと料金が1.5倍なので、並行品だと45万円以上かかるという計算になります。(並行品を買う場合は、外部の修理業者でこの複雑な機械に対応できるところか確認してからにしましょう)
時計自体はお得だけど、オーバーホール代を考えると、安い買い物とはいえないかも知れませんね。。。

書込番号:21398822

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/12/01 19:24(1年以上前)

えっ! 30万円!!

一体どうやったらそんな金額が
出てくるんでしょう。

昔はゼニットと呼んでて
控えめで実力勝負のイメージが
ありましたが
ルイヴィトングループの傘下に
なってからなんか
方向転換したんですかいね。

書込番号:21398880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/12/01 23:51(1年以上前)

こんにちは。

スイス送りって、これそんなに複雑な時計なんですかね。
普通のモデルもそこそこのOH代取ってるわりに日本の輸入元の
技術力はあまり高くないってことなのかな?

相場よく知りませんが、200万以下(並行で100万ちょい)の時計のOHが
30万ってちょっとどうなん?とは思いますね。
なんとなくですがOH30万なら時計は500万以上ってなイメージはありますけど。

書込番号:21399518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/12/04 22:27(1年以上前)

代理店経由でのOHということでしょうか。
でしたら、そうかもしれない・・・かな?

書込番号:21407102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼニス > パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721
ゼニス

パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月18日

パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング