『↓オーバーホールが高額はウソです』のクチコミ掲示板

2013年 9月18日 登録

パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721の価格比較
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721の中古価格比較
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のスペック・仕様
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のレビュー
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のクチコミ
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721の画像・動画
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のピックアップリスト
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のオークション

パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721ゼニス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月18日

  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721の価格比較
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721の中古価格比較
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のスペック・仕様
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のレビュー
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のクチコミ
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721の画像・動画
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のピックアップリスト
  • パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ゼニス > パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721

『↓オーバーホールが高額はウソです』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721」のクチコミ掲示板に
パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721を新規書き込みパイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

↓オーバーホールが高額はウソです

2018/12/06 13:31(1年以上前)


腕時計 > ゼニス > パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721

クチコミ投稿数:29件

先週ディファイ・エルプリメロを某百貨店にて購入しました。先々のためにオーバーホールなども担当者にレクチャーしてもらいました。
状態にもよりますが6〜8、10万みてもらえれば充分ですよとのこと。30万とかガセ情報ですね。
2018モデルなど販売期間の短いものの不具合はスイス送りになりますが数年経てば日本でオーバーホールできますよとのこと。ワタシが買ったモデルもその時期(5年後とか)ならそうなると思いますとおっしゃってました。大切に愛用します!

書込番号:22304844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/12/06 16:11(1年以上前)

こんにちは。

これですかね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000577875/SortID=21398822/#tab

でもゼニス公式の料金表ではスイス見積りになっているので、
このスレ主さんが書かれた30万の真偽はともかくとしても、
現状ではスイス送りは確実みたいですね。

http://zenith-kktanaka.com/customer.html
エル・プリメロ 2Cオートオロジェリー スイスお見積

5年後に国内OHで安くなっていればいいですが、OHは5年後とは
限りませんからね。
誤って水没でもしたら即OH必要です。
大切にご愛用ください。

書込番号:22305110

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/12/06 16:16(1年以上前)

すいません。↑の料金表はタナカさんのでしたね。

ゼニス公式はこちらでした。(内容は一緒だと思いますが)
https://www.zenith-watches.com/jp_jp/services/maintenance-rates

書込番号:22305118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/12/06 20:18(1年以上前)

BAJAさん
コメントありがとうございます。
最新モデルの不具合、水没等のトラブルはスイス送りのようです。数年経つと整備のノウハウが日本にも伝授されるようで。オーバーホールで長期間預けるのはさみしいもんですから日本でのクイック対応に期待してます。
いずれにしても30万は誇張し過ぎです。

書込番号:22305638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/21 15:33(1年以上前)

いやぁ
文句があるなら、そのスレで言えってやつですね
担当者がメーカー技術者なわけ?
ちなみに、パネライ及びインタで30提示されたことあるし
一事が万事でない良い例です

書込番号:22339469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/01/23 22:58(1年以上前)

ダブルマティックのオバホ30万円以上は銀座のゼニスブティックでわざわざ注意喚起されたので嘘ではないです。ただ直近の値段まで確認してないですよ。
ダブルマティックはデファイとは違うので比較して嘘などと勝手に談じられても困りますね。

書込番号:22414982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/01/23 23:02(1年以上前)

銀座ブティックで言われたのに誇張とか言われても困ります。
仮に今のオバホ代が下がっていたとしても、投稿時期がずいぶん前なのに、ガセだの誇張だの言われるのは心外です。

書込番号:22414994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼニス > パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721
ゼニス

パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月18日

パイロット ダブルマティック 03.2400.4046/21.C721をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング