『教えていただけたら嬉しいです』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 登録

ノートン セキュリティ ダウンロード3年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ノートンライフロックの直販サイトで購入するメリット

  • ダウンロード版なのでスグに届く!再ダウンロードは何回でも可。
  • ダウンロード方法がわからなくても、24時間チャットサポートで安心!
  • 60日間返金保証!また万が一ウイルスに感染しても安心の撃退サービスつき

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン セキュリティ ダウンロード3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版の価格比較
  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版のレビュー
  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版のオークション

ノートン セキュリティ ダウンロード3年版ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月20日

  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版の価格比較
  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版のレビュー
  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ ダウンロード3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ ダウンロード3年版

『教えていただけたら嬉しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン セキュリティ ダウンロード3年版」のクチコミ掲示板に
ノートン セキュリティ ダウンロード3年版を新規書き込みノートン セキュリティ ダウンロード3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えていただけたら嬉しいです

2014/01/11 11:17(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ ダウンロード3年版

クチコミ投稿数:27件

ノートンインターネットセキュリティという商品とこの商品のどちらかにしようと思ってるのですが、違いがわかりません(´Д`)

どんな違いがあるのでしょうか?

書込番号:17059091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2014/01/11 11:36(1年以上前)

義星のレイさん

対応するOSの違いと考えてください。
ノートンインターネットセキュリティ(Win版を購入した場合Win機3台まで。Mac版ならMac3台まで)
ノートンセキュリティ(Win・Mac・Android 合計3台まで)

例えばWin7,8,8.1などのPC3台で使いたいのならノートンインターネットセキュリティ。
Win&Macの組み合わせやPC以外にAndroidタブレット等でも使いたいのならばノートンセキュリティを購入すればいいと思います。
また、Android機1台用のノートンモバイルセキュリティというのもあります。
お手持ちのOSと台数に合わせてお選びください。

書込番号:17059138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/01/11 11:48(1年以上前)

のやみさん、はじめまして
返信ありがとうございます

自分みたいないろいろと知識が乏しい初心者にもわかりやすく教えてくださり本当にありがとうございます
おかげで買う商品が決まりました

助かりました、ありがとうございました

書込番号:17059170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/11 11:49(1年以上前)

・ノートンインターネットセキュリティ
@Windows用→WindowsのPCに合計3台までインストール可能
AMac用→MacのPCに合計3台までインストール可能

・ノートン セキュリティ
BWindowsとMac、Android(スマホやタブレット)に合計3台までインストールできます。

ノートン セキュリティを購入すれば@とAも可能です。
WindowsのPCにしかインストールする予定がないのならば@でも構いません。

書込番号:17059173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/01/11 11:55(1年以上前)

kokonoe_hさんはじめまして
返信ありがとうございます

パターンもわかりやすく教えてくれて助かりました


おかげで買うべき商品がわかりました
親切に教えてくださり、ありがとうございました

書込番号:17059194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン セキュリティ ダウンロード3年版
ノートンライフロック

ノートン セキュリティ ダウンロード3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月20日

ノートン セキュリティ ダウンロード3年版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング