『インストールDVD』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2の価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2のスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2のレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2のクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2の画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2のピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2のオークション

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月下旬

  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2の価格比較
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2のスペック・仕様
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2のレビュー
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2のクチコミ
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2の画像・動画
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2のピックアップリスト
  • Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2

『インストールDVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2を新規書き込みSound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

インストールDVD

2016/11/09 20:01(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2

スレ主 totohawkさん
クチコミ投稿数:17件

この商品の本体とリモコン、説明書をゲットしたのですがインストールDVDがありません。
なので音は出るのですが、細かな設定ができません。
インストールDVDがない場合の対処法なにかありませんか??

書込番号:20377398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/09 20:05(1年以上前)

メーカー製品情報ページの下の方にドライバーのダウンロードが有ります。

書込番号:20377415

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/09 20:05(1年以上前)


スレ主 totohawkさん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/09 20:46(1年以上前)

>sakki-noさん
ありがとうございます。
CmiInstallAudioというのがデスクトップ上に出てきたのでそれをクリックすると、Only support Win OS XP ME SEと出てきてそこから前に進みません。。。
当方が使っているのはwindow8,1です。
素人なのですが何かやりかたがおかしいのでしょうか??

書込番号:20377566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 totohawkさん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/09 20:56(1年以上前)

>sakki-noさん
互換をXPに変えたところできました!
ありがとうございます。
うまくいってるのかどうかわからないのですが、音量調整しかできないです。。
細かいsettingはどこでできるのですか??

書込番号:20377617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/11/09 21:39(1年以上前)

えと

ドライバーをダウンロードをクリックすると新しいページが出てきますので、
そこで「OSを選択して下さい」のプルダウンでWin8.1の64bitか32bitを選んで下さい。

書込番号:20377798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2
CREATIVE

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月下旬

Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2 SB-XFI-SR5R2をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る