『Windows8.1はサポートしますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAの価格比較
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのスペック・仕様
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのレビュー
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのクチコミ
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAの画像・動画
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのピックアップリスト
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのオークション

MonsterTV U3SA SK-MTVU3SASKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月19日

  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAの価格比較
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのスペック・仕様
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのレビュー
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのクチコミ
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAの画像・動画
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのピックアップリスト
  • MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U3SA SK-MTVU3SA

『Windows8.1はサポートしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV U3SA SK-MTVU3SA」のクチコミ掲示板に
MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAを新規書き込みMonsterTV U3SA SK-MTVU3SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows8.1はサポートしますか?

2013/12/13 17:48(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U3SA SK-MTVU3SA

クチコミ投稿数:2件

この機種の1つ前のSK-MTVU3Sを使っています。
SK-MTVU3SAもそうなのですが、対応OSがWindows8までです。
Windows8.1はサポートしないのでしょうか?
現状、SK-MTVU3SでWindows8.1では映らないのでOSに問題があるのかメーカーサポートに問い合わせているのですが、
何回問合わせても回答してくれません。
他のユーザーの方で、Windows8.1でも使えているか教えてください。

書込番号:16951921

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/13 20:06(1年以上前)

作動しています,相変わらず起動・チャンネル切換は少々遅く感じますが・・・

書込番号:16952296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/14 02:58(1年以上前)

ありがとうございます。OS以外の別の原因を探ってみます。

書込番号:16953607

ナイスクチコミ!1


satsuki22さん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/02 21:14(1年以上前)

一応、どちらも動作はしますよ。
ただ、Win 8.1 だと動作は重たくてイライラします。
Win 7 か 8 での使用をオススメします。

書込番号:17145158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/04/04 20:38(1年以上前)

私の場合、Windows8.1でもチャンネル切替はそれほど重くない印象ですね。
動画とってみたのでよかったらみてください。

書込番号:17379731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SKNET > MonsterTV U3SA SK-MTVU3SA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV U3SA SK-MTVU3SA
SKNET

MonsterTV U3SA SK-MTVU3SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月19日

MonsterTV U3SA SK-MTVU3SAをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る