『高さ調整のコツを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 9月24日 発売

ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]

AMVA+方式パネルを搭載した24型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月24日

  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]

『高さ調整のコツを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 高さ調整のコツを教えて下さい

2016/03/30 18:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]

スレ主 nimolさん
クチコミ投稿数:2件

昨年、購入して高さ調整をしようと背面支柱にあるレバー(?)を押したり押し上げたりしながら動かそうとするもびくともしません。
何かコツがあれば是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:19743218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/03/30 19:28(1年以上前)

マニュアルが不親切ですよね。途方に暮れて、壊さないように。
画面の下側を手前に引いて、画面を傾けてください。
支柱にボタンがあれば、押しながら、画面を上下に動かせば、動くと思います。
下げるとき手を挟まないように注意してください。
私も、散々悩みました。

書込番号:19743342

ナイスクチコミ!23


スレ主 nimolさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/30 19:31(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
会社で使用しているので、明日トライしてみます。
まずはお礼まで。

書込番号:19743344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/03/30 20:32(1年以上前)

「iiyama ProLite XB2783HSU」の記事でしが、
>高さ調節は、最も低い位置でストッパーがかかるようになっており、ストッパーを外すには液晶部を下に押さえつつスタンド後方のボタンを押す必要があるため、この点は少々面倒に感じるが、全体的には非常に扱いやすいスタンドと言える。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/lcd/20131028_620993.html

書込番号:19743507

ナイスクチコミ!43


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月24日

ProLite XB2483HSU XB2483HSU-B1 [24インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング