『アクティブ化について(報告)有効期限が正しく表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン セキュリティ 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン セキュリティ 1年3台版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 1年3台版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のオークション

ノートン セキュリティ 1年3台版ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ノートン セキュリティ 1年3台版の価格比較
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のスペック・仕様
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のレビュー
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のクチコミ
  • ノートン セキュリティ 1年3台版の画像・動画
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のピックアップリスト
  • ノートン セキュリティ 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台版

『アクティブ化について(報告)有効期限が正しく表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン セキュリティ 1年3台版」のクチコミ掲示板に
ノートン セキュリティ 1年3台版を新規書き込みノートン セキュリティ 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台版

スレ主 siemis3さん
クチコミ投稿数:5件

本日、この ノートン セキュリティ 1年3台版 を購入しアクティブ化したところ、
アプリケーション下に出てくる「有効期限の状態」が287日と表示されていました。
一年ですので365日。が本当のところのはず。。。
ググってみても適当な答えが得られなかったので、シマンテック(Norton)のサポートでチャットにて答えを教えてもらい、解決してもらいました。

人によっては大した問題ではないかもですが、こんな事もあるんやね。ぐらいでスルーしてもらえたらと思います。

対処法(今回の)

1.有効期限の状態 右横の”延長”をクリック。

2.有効期限の延長 の下にある”キーまたはコードがある場合”をクリック

3.製品パッケージの中にある、”プロダクトキー”をもう一度入力する。

これだけです。

Noton 製品は5年目です。今回は Windows 8.1 にての使用です。

書込番号:17225100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/23 00:10(1年以上前)

そういう手順は普通は教えてもらわないと分からない、または気づかないと思う。

そんな手間を踏ませずに アクティベートした段階で自動で365日なり適切な状態にすべきもの。
書いてある事だけから判断すると、それが正規の設計なら仕様バグのように見える。

すくなくとも、その点では ”良”ではないのでは?

書込番号:17225325

ナイスクチコミ!1


スレ主 siemis3さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/23 00:28(1年以上前)

クアドトリチケールさん こんばんは。返信、ありがとうございます

すいません。今回、自分が書き込みをするに至ったのは、
「同じ様な問題に当たる人がいるかも」
というのもあったんですが、このシマンテックのサポートのチャットの対応の良さも報告するつもりで書き込みを始めた次第です。
始めの”どういった内応の書き込み”か。の設定をした後で、
自分の文章の下手さに気付き、いろいろ書いて消す間に上記の様な文章になってしまいました。

今回はアクティブ化の過程でこんな事が起きたのですが、DLL のサポートにもあるような
チャットという手軽さ、それと、その対応はとても良かったです。

書込番号:17225397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/23 00:33(1年以上前)

昔 Norton使ってた時、使用期限の3ヶ月前にもうすぐ期限が切れるので、延長手続きを勧めるメッセージが出た。
促されるままに、ライセンスを購入したら、ライセンス番号が送られてきて、30日以内に入力しろと書かれてた。
ところが、入力しようとすると、この番号は 使えないという。

シマンテックに問い合わせると、延長ライセンスは、使用期限切れの30日前から使えるようになるという。
90日前に買った番号自体の有効期限が30日なので、結局その番号は使えない。
  なんじゃ、それ!
クレーム付けたら、その時は、また番号を無料を送るので特に問題と考えてないといわれた。

その後、オイラが、Norton AntiVirusと縁を切ったのは言うまでもない。

オイラは結構オンラインソフトを購入するが、こんな謎々のようなライセンス販売形態はこのNorton AntiVirusだけだった。

上の書き込みを読んで、そんな事を思い出したよ。

書込番号:17225417

ナイスクチコミ!0


スレ主 siemis3さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/23 01:07(1年以上前)

すいません クアドトリチケールさん その話、笑ってしまいました。
実は、自分も1月21日に、他のパソコンの Noton の延長更新を、キャンペーン(\1886 + \94(消費税))の安さもあってやりました。
現在、そのパソコンの有効期限の状態が今、369日なので、自分が間違ってなければ、その30日前っていうのは今回、あてはまってないみたいです。
しかし、自分がクアドトリチケールさんと同じ事を経験したら、自分も縁を切っていたかもしれないです。
いや、たぶん切ってたと思います。

自分はカスペルスキーにえらい目にあった口なんですが、今回はやめておきます(笑)
対応というのは大事ですね。
お話、ありがとうございます。

書込番号:17225533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 1年3台版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノートン セキュリティ 1年3台版
ノートンライフロック

ノートン セキュリティ 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ノートン セキュリティ 1年3台版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング