『nasneで使用したい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 WD Elements WDBU6Y0020BBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements WDBU6Y0020BBKの価格比較
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのスペック・仕様
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのレビュー
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのクチコミ
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKの画像・動画
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのピックアップリスト
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのオークション

WD Elements WDBU6Y0020BBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月25日

  • WD Elements WDBU6Y0020BBKの価格比較
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのスペック・仕様
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのレビュー
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのクチコミ
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKの画像・動画
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのピックアップリスト
  • WD Elements WDBU6Y0020BBKのオークション


「WD Elements WDBU6Y0020BBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements WDBU6Y0020BBKを新規書き込みWD Elements WDBU6Y0020BBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nasneで使用したい。

2016/12/19 07:12(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements WDBU6Y0020BBK

スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

フォーマットをしないといけないらしいんですが
どうやってやればいいのか教えてください。
パソコンは、windows10を使用してます。
よろしくお願いします。

書込番号:20495903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/12/19 10:12(1年以上前)

nasneで録画するために使用するのであれば、nasneでフォーマットできるのではないですか?
他にUSB外付けHDDをnasneに取り付けているのであれば、同じようにフォーマットすれば使えるはずですが。

書込番号:20496233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/12/19 10:23(1年以上前)

>sawa1990さん

http://www.iodata.jp/lib/product/i/2107.htm
上記アドレス、I-O DATAのWEBからダウンロードできるHDDフォーマッタで
FAT32形式でフォーマットすれば、nasneで認識されるようになりますよ。

書込番号:20496255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2016/12/19 10:34(1年以上前)

やせたい!!!さん、EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます。
午後に配達されるので、
フォーマタをダウンロードしてやってみます。

書込番号:20496281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件

2016/12/19 13:34(1年以上前)

やせたい!!!さん
無事、出来たようです。
リンクを付けていただき助かりました。

書込番号:20496711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD Elements WDBU6Y0020BBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Elements WDBU6Y0020BBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements WDBU6Y0020BBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月25日

WD Elements WDBU6Y0020BBKをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング