『初めて購入します。』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Adobe Photoshop Elements 12 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 12 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 12 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 12 日本語版

『初めて購入します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 12 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 12 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 12 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて購入します。

2014/01/03 13:44(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 12 日本語版

クチコミ投稿数:22件

今回初めてPhotoshopを購入しようと考えております。そこで質問ですがこの商品はMacで使用はできますか?また種類もElementsやCSと色々とありますが違いは何でしょうか?何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:17029526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2014/01/03 14:00(1年以上前)

>>そこで質問ですがこの商品はMacで使用はできますか?
Adobeのホームページからの転載です。
>Photoshop Elements 12 はマルチプラットフォーム対応となるため、Windows、Macintosh 共通となります。
http://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/cq10152044.html

>>種類もElementsやCSと色々とありますが違いは何でしょうか?

記事は古いですが、下記のリンクを参照して下さい。
http://ameblo.jp/soho-college/entry-11036946986.html

書込番号:17029565

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2014/01/04 00:21(1年以上前)

Adobeのホームページに比較がありました。
>Photoshop、Photoshop Elements、Photoshop Lightroom の違いについて
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/multi/4438.html

書込番号:17031770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/01/04 15:37(1年以上前)

リンク先を載せて頂きありがとうございます!大変わかりやすかったです!

書込番号:17033890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/01/04 15:39(1年以上前)

初心者にはとてもわかりやすく勉強になりました!感謝致します!

書込番号:17033892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 12 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 12 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

Adobe Photoshop Elements 12 日本語版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング