『ディスクに書き出したときメニュー画面だけが低画質』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版のオークション

Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版

『ディスクに書き出したときメニュー画面だけが低画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版

クチコミ投稿数:6件

ディスクに書き出したときメニュー画面だけが低画質で、メニュー以外はそれなりに高画質です。
どこかの設定がまずいのでしょうか?

ディスクメニューを作成する過程でオリジナルの静止画を組み込むと静止画面は高画質ですです。
プレビューでは低画質のメニュー画面もディスクに書き出せば高画質になるものと期待するのですが、DVDに書き出してもBDに書き出してもメニュー画面だけが低画質です。
また、ディスクメニューの種類を取り替えても改選されません。

書込番号:17212828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/04/04 16:42(1年以上前)

私も同じ症状で悩んでいます。
私の使っているのはAdobe Premiere Elements10なのですが12でも変わらないんですね?
その後問題は解決しましたでしょうか?

書込番号:17379080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/06 19:56(1年以上前)

渡良瀬遊水地さん お問い合わせ有り難うございます。

Adobeのユーザーフォーラムにも質問したのですが、フォーラムからもこのクチコミからも回答はありませんでした。
Adobe Premiere Elementsを使っている人は少ないのでしょうね。

その後、ディスクメニューの使い方をAdobeで調べると下記の説明が見つかりました。

http://helpx.adobe.com/jp/premiere-elements/kb/5147.html

この説明によるとハイビジョンのためにはハイビジョン対応のHDテンプレートが用意されているので、テンプレート集の中から適当に選んでも高画質になるとは限らないのですね。

ちなみにテンプレート「春の花」を選んでBDに書き出してみたところメニュー画面も高画質に書き出すことが出来ました。


書込番号:17386763

ナイスクチコミ!0


MFG_FANさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/13 21:50(1年以上前)

13でも同じ症状が出ていますので解決策があれば試してみたいです。

書込番号:18049214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版
Adobe

Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

Adobe Premiere Elements 12 日本語 乗り換え・アップグレード版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング