『テスター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

『テスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テスター

2021/11/25 15:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

この度画面が映らなくなりました。
LEDの通電をテスターでチェックしてみたいのですがおすすめのテスターを教えていただけますでしょうか?
今回の通電確認が出来れば良いだけなので必要最低限の安いヤツを知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24462896

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/11/25 16:09(1年以上前)

>ひろしいさん
LEDの通電をチェックするなら普通はDC電圧を測ります。LEDバックライトなら精々3桁ボルトでしょう。

アマゾンで一番安いのはこれみたいですよ。使ったことないのでまともに動くかどうかは知りません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08QRX6MJX

国内メーカー品なら10倍以上の価格ですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B000JQHB6G

書込番号:24462917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/11/25 16:20(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!
こんなに安いのと助かります。
DIYを試してみます!

書込番号:24462931

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4106件Goodアンサー獲得:294件 Youtube 

2021/11/25 16:38(1年以上前)

ひろしいさん

 プローヴァさんのオススめのテスタは安いんですが、中国から来るんで通関とかあって  12月14日 - 20日 着になってます。

 この手の物を買うときは、国内で取次があって在庫のあるやつだと速いです。
 例えば

https://www.amazon.co.jp/dp/B003272E48

 なら11月28日 日曜着ですね。

 amazonで買うときは出店者の素性見てから買った方がいいです。

書込番号:24462950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/11/25 17:32(1年以上前)

>BOWSさん
ご親切にありがとうございます!

書込番号:24463025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/02 19:16(1年以上前)

テスターを購入してだいぶ経過しましたが、やっと使用する時間が取れてやってみました。
BOWSさんの教えてくださったDT-830Bというテスターなのですが、お恥ずかしながら使い方がよく分かりません^^;
解体はLEDバーまで辿り着いたのですがどうすれば光らせれるのですか?
光るバーと光らないバーで判別しようと思いましたが、そもそもテスターの使い方がわからなくて行き詰まりました。
出来ましたらどなたかご教授ください。

書込番号:24576773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 47Z8 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング