『MP3再生での音質について』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『MP3再生での音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

MP3再生での音質について

2014/04/02 18:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

スレ主 NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件 inkoinko 

はじめまして(o^^o)
現在iPhone5でMP3再生しております。
同じMP3のファイルをこの機種で
再生した場合、音質にビックリするくらいの
違いがわかるものでしょうか?
違いあるなら、購入を考えています。

ちなみにヘッドホンは、XBA-40ってやつをiPhoneに使用しておりますが、
これを、ZX1で使おうと考えてます。

アドバイスくださいな(*^^*)

書込番号:17372818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/04/02 19:35(1年以上前)

ご本人がどれだけ音にこだわっているかで決まるでしょうね。

音に敏感な方なら次元の違う音だと思うでしょうし、さほど興味がない方にはこの程度かと思うかもしれません。

オーディオに限らずご本人にとっての価値はご本人にしか決められないので、試聴して納得するかどうか判断されては如何かと思います。

尚、音源による違いもありますので試聴の際はなるべく多様なフォーマットの音源を聴き比べることをお薦めします。

書込番号:17372963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/02 22:10(1年以上前)

mp3ファイルでもビットレートの高いものと、低いものでは差はつきますし、曲によっても差が出やすかったりします。
差を感じるかは個人差にもよりますし、DSEEHXを使うか使わないかによっても変わってくると思いますね。
iphone直刺しだったら比較的差は感じやすいとは思いますね。
まあ、感じ方は人それぞれなのも否定できませんけどね。

書込番号:17373537

ナイスクチコミ!3


スレ主 NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件 inkoinko 

2014/04/04 09:48(1年以上前)

ありがとうございました。
違いがあるかもしれない期待をこめて
注文しました!

書込番号:17378138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング