『初期不良ですかね?』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『初期不良ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良ですかね?

2014/08/19 04:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

クチコミ投稿数:6件

PCボンバーさんで68000円ほどで買いました。

使い始めて2ヶ月ほどです。

液晶を触っていると急に、いくらタッチしても反応しなくなります。右サイドのボタンは押しても反応します。
↑の状態を直すには電源ボタンを8秒間長押しして再起動するしか方法しかないです。1度スリープ状況にしても無駄でした。



この前音楽を聴いてて、色々なアーティストを聴くため、沢山液晶に触れてましたが、30分ほどで4〜5回この状況になり、何度も再起動しました。


正直悲しさとイライラで音楽を聴く気分じゃなくなってしまいますね。(笑)




自分以外のユーザーもこんな体験ってありましたか?

それか設定でどうにかなるものですかね?



※アプリはNeutronのみで楽曲数は2677、26GBです。

書込番号:17849078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/19 04:31(1年以上前)

既に2ヶ月も経ってるし初期不良とは言えない気はします
ただ、正常な状態じゃないと思うので修理に出したりすることをお勧めします

書込番号:17849091

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/19 06:04(1年以上前)

初期不良じゃなくても、通常使用の範囲内なら保証期間の無償修理の可能性もあるでしょう。
買った店にまずは相談ですね。

書込番号:17849153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/08/19 08:52(1年以上前)

バードイーグルさん、iPhone厨さん

すいません文章力が足りなかったようです。
ただいま購入してから2ヶ月ほど経ちますが、この状況が現れ始めてから結構経ちます。


サポートセンターに電話してみたところ、修理代が無料になるそうです。
が、しかし、
東京まで持ってくるか、宅急便で送るしかないそうです。


私の家は結構田舎なので電車で3時間かかってしまうのでなかなか行けません。

宅急便の場合使ったことがないので、やる気が起きないんですね(笑)


書込番号:17849337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/19 09:28(1年以上前)

購入当初から症状があったとしても2ヶ月も経過すると初期不良としては扱ってくれないでしょうね。
リセット及び初期化をしても症状が改善しない場合は、修理に出した方が良いでしょうね。
故障しているとすれば、時間が経過して症状が悪化することはあっても改善することはほとんどないでしょうから、早めに対応した方が良いですよ。

http://helpguide.sony.net/dmp/nwzx1/v1/ja/contents/TP0000058668.html?search=リセット
http://helpguide.sony.net/dmp/nwzx1/v1/ja/contents/TP0000062656.html?search=初期化

書込番号:17849399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/19 12:52(1年以上前)

宅急便とか郵便局の集荷だったら、家に来てくれますよ。

書込番号:17849808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件 NW-ZX1 [128GB]の満足度3

2014/08/19 20:34(1年以上前)

コンビニで荷物出せるよ
ローソン→日本郵便

セヴンイレブン→ヤマト

ファミリーマート→ヤマト
ミニストとかマルKは知らん

修理に出すのも面倒なら諦めるしかないね

書込番号:17850810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/08/20 06:59(1年以上前)

9832312eさん

早めにですか、確かに悪化してる気がしなくもないです。初期化してもダメでした。

家の近くにクロネコヤマトがあったので修理に出してみたいと思います。

書込番号:17852067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/08/20 07:01(1年以上前)

藤沢のパパさん、comeback太郎さん、

家の近くにクロネコヤマトがあったので修理に出してみたいと思います!


皆さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17852073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング