『BW900から普通に移行できるんだね』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

4K/60p/36bitアップコンバートに対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT9600とブルーレイディーガ DMR-UBZ1を比較する

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

『BW900から普通に移行できるんだね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT9600」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT9600を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT9600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

BW900から普通に移行できるんだね

2015/03/17 01:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

クチコミ投稿数:201件

BW900からBZT9600にどうやったらコンテンツを移動できるかと思案していたら、
こんな記事を見つけた。
試しにやってみたら、ちゃんと移動できた。
世の中、進んでいる。。。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20100909_390689.html

ただし、BW900のAVCを9600に書き込む時は、
高速モードでのダビングは不可みたいなので、
ハイビジョン3倍速モードで移行中。
等倍速だから、やたらと時間がかかる。。。

BW900のAVCは、互換性の問題があるようだけど、
一応、処理は進んでいるようなので、
AVCでも多分問題ないんじゃないかと期待している。

書込番号:18586893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/17 01:38(1年以上前)

>こんな記事を見つけた。

>世の中、進んでいる。。。

5年前に搭載された機能を
今更有難がられても、なんだかな〜
という感じ。(今では搭載されていて当然の機能)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089571/SortID=11806214/#11806250
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089569/SortID=11806462/#11808649
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081699/SortID=11807200/#11807236
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081699/SortID=11807315/#11809654
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140481/SortID=11807486/#11809146
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089570/SortID=11808318/#11808403
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089569/SortID=11810047/


>BW900のAVCは、互換性の問題があるようだけど、

これも以前から散々云われてきた事。


>AVCでも多分問題ないんじゃないかと期待している。

書き戻しが完了してしまえば、当然問題なし。

書込番号:18586944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/17 01:55(1年以上前)

念の為に補足をしておくが、
BW900のAVCを、ディスク記録音声を固定にして
BDに実時間ダビングしたものは
9600で高速書き戻しが可能の筈だ。

どちらのレコで実時間ダビング(書き戻し)をするかの違いだ。
BW900でBDに高速ダビングしたAVCは、9600で高速書き戻しは出来ん
BW900でディスク記録音声を固定にして実時間ダビングしたBDは9600で高速書き戻しが可能。

それから、

>ハイビジョン3倍速モードで移行中。

HXならば、3倍ないし2.7倍が適当であるが
HEならば、容量が少し勿体無いし、(4倍録が適当)
HGならば、画質が少しおちる。(1.8〜2倍が適当)

書込番号:18586968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/17 02:54(1年以上前)

>ハイビジョン3倍速モードで移行中。

3倍速ではなく、3倍「録」だ。

書込番号:18586993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件

2015/03/17 08:46(1年以上前)

解説どうもです。

こう言うのって、買い換える時しか、
問題にならないんだよねー

何が凄いかって言うと、
BW900がこれまでの間、一度もトラブったことがないと言うこと。

パナは凄い。

書込番号:18587349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/17 10:33(1年以上前)

>一度もトラブった事が無い

買ったのが当たりだっただけだろ。

書込番号:18587580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2015/03/17 12:10(1年以上前)

いい相方だー

書込番号:18587790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング