『安いですよね』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

新「おまかせ録画」を搭載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT860パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT860のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860

『安いですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT860」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT860を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

安いですよね

2013/10/12 23:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860

スレ主 ckakd805さん
クチコミ投稿数:16件

パナのモニター販売で87,225円なんですが、これって新商品にしては安いですよね。
価格の下落が早いのでこの値段でも損しないんですかね?
(見た目がよければ即決断できるんですが)

書込番号:16698973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/13 19:45(1年以上前)

BZT860のモニター価格は11万6300円ですよ。

書込番号:16702056

ナイスクチコミ!0


スレ主 ckakd805さん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/14 00:41(1年以上前)

パナセンスのクーポンを使うと落札価格の25%で買えますよ。

書込番号:16703448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/14 01:26(1年以上前)

ckakd805さん
はじめまして。

25%引き(?)のそのパナセンスのクーポンは、だれでも手に入るものなのでしょうか?

私もモニターに当たったのですが、最近の価格下落を見るとペナルティがあってもキャンセルした方がいいと思い始めていました。
まだ、MyMALLで物を買ったことはありません。

書込番号:16703565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/14 02:15(1年以上前)

他スレを見て自己解決しました。

シルバー以上じゃないとダメなようです。

どなたかそのクーポンコードを教えていただければ、嬉しいですが、それは無理な話だろうなあ…。

書込番号:16703655

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/14 05:01(1年以上前)

>どなたかそのクーポンコードを教えていただければ、嬉しいですが、それは無理な話だろうなあ…。

条件に該当しない人がクーポンコード入力しても普通ははねられると思いますが。

書込番号:16703803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/10/14 05:06(1年以上前)

>どなたかそのクーポンコードを教えていただければ、嬉しいですが、それは無理な話だろうなあ…。

愚の骨頂。

書込番号:16703807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/14 08:09(1年以上前)

>パナセンスのクーポンを使うと落札価格の25%で買えますよ。

25%OFFですよね。

書込番号:16704046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/10/14 15:10(1年以上前)

年末のボーナス商戦には9万切ってくると予想しますが、どうでしょう

書込番号:16705461

ナイスクチコミ!1


頭2個さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/17 08:02(1年以上前)

昨日、発売前ですが準備できますよ
ってことで買ってきましたが
中国地方の高い地域ではありますが
12万8千円でした。

書込番号:16716910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/18 03:30(1年以上前)

自分も128000円で注文しました。

いつお店に届くかな。

書込番号:16720675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードで動画再生が途中で音声が出ない 10 2025/11/11 1:05:33
録画した番組の整理方法は? 4 2019/02/18 16:24:31
なんと3度目の故障 12 2017/09/26 3:23:08
ダビングに関する御相談 4 2017/02/21 22:33:58
DMR-BZT860についての質問 11 2017/03/03 2:54:55
わずか8ヶ月で故障 3 2016/08/01 12:26:49
持ち出しについて 17 2016/01/14 12:50:07
いきなり残量0 3 2015/10/29 9:42:51
二度目の故障です 4 2015/10/25 19:01:19
外付けHDD 4 2015/08/28 1:00:15

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT860」のクチコミを見る(全 445件)

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT860
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BZT860をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング