『価格情報』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

新「おまかせ録画」を搭載したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT660 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT660とブルーレイディーガ DMR-BRW1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

最安価格(税込): ¥51,200 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT660パナソニック

最安価格(税込):¥63,500 (前週比:-1,300円↓) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT660」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT660を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2013/11/25 14:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

クチコミ投稿数:2件 ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオーナーブルーレイディーガ DMR-BWT660の満足度4

11月23日(土曜日)新宿東口店ヤマダ電気で購入しました。

4K対応していて手頃な機種を探した所、この機種になりました、62800円のポイント10%と
表示されていましたが、交渉した結果、本日限りで、58000円のポイント15%が限界でした。
新型でもあり、納得して持ち帰りました。使用結果は後日レビュ−致します。

書込番号:16878969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/25 14:03(1年以上前)

ポイントは実は安くないですから・・・ここで4.8万の方がずっと安いと思います。

書込番号:16878978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオーナーブルーレイディーガ DMR-BWT660の満足度4

2013/11/25 14:38(1年以上前)

ポイントは使う時にポイントがつかないので、安くないとお考えでしようが、当方の地域のヤマダ電気は、
ダイクマ(ディスカウントショツプ)と一緒になっており、生活用品も購入できますので、ポイントのつかない
商品を購入すれば、有効に使えます、また、何か有った時の信頼がネットショツプより有ると思いましたので、
総合的な判断により決めました。

書込番号:16879072

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2014/01/05 19:17(1年以上前)

1月5日ヤマダ電機名古屋本店で購入しました。
53,000円ポイント10% 無料延長保証5年でした。
本当は1つ前の機種BWT650を狙っていましたが、延長保証はつけるつもりだったし、
店を構えていたほうが安心できるので決めました。

書込番号:17038872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT660
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込):¥63,500発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT660をお気に入り製品に追加する <2073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング