『おまかせ録画』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

新「おまかせ録画」を搭載したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT660 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT660とブルーレイディーガ DMR-BRW1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

最安価格(税込): ¥51,200 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT660パナソニック

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

『おまかせ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT660」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT660を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おまかせ録画

2020/12/09 10:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

スレ主 selvaさん
クチコミ投稿数:73件

おまかせ録画で設定するとその1、2週間は録画されるのですが、その後録画されなくなります。
フリーワード、人名どちらもです。
(毎週同じ番組なので、ワードが番組表に入ってない可能性は低いです)
そしてまたおまかせ録画画面でワード等何も変更しなくて再設定したらその後1、2週間録画される形です。

対処法等わかられる方いれば教えてください。

書込番号:23838695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/12/09 12:25(1年以上前)

おまかせは内蔵HDDの空き領域がないと録画できないし録画しても直ぐ消したりするから
おまかせを使っても書き込み出来るぐらいの空き領域を確保した方がいいんだお

それから番組名全部をキーワードにすると週によって変わる場合があるから確実に変わらない部分だけを登録しないと録画できないお

人名はだいたいが番組詳細情報に入っているんだお
番組詳細情報は番組表を取得しても手に入ってないんだお
レコーダーのチューナーをTBSに合わせて一時間ぐらい放置すると取得するお

書込番号:23838851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2020/12/09 15:54(1年以上前)

>毎週同じ番組なので、

これだったら、おまかせ予約を毎週予約に変えれば
いいんじゃないか。

書込番号:23839181

ナイスクチコミ!0


スレ主 selvaさん
クチコミ投稿数:73件

2020/12/09 16:06(1年以上前)

ありがとうございます
番組名全部は入れていないので、残量の関係もあるかも知れないですね
(ただ録画出来ているのと出来ていないものあるのが謎です)
1度残量増やして試してみます

書込番号:23839197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2020/12/10 11:08(1年以上前)

取説
P49のお知らせ

P60
をご覧ください。

予約の重複でなければ、おまかせ予約の優先順位の関係かも。

もし、おまかせ予約されていないのに気づけば、
その番組を電子番組表で予約して、録画後に
番組説明を見てキーワードが含まれているか調べるとか。

おまかせ予約は、まかせっきりにはできない。
こまめに予約一覧をチェックする習慣も必要。

書込番号:23840698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT660
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込):¥64,800発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT660をお気に入り製品に追加する <2073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング